2015年のクリスマス | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

去年のクリスマスもケンタッキーフライドチキンでした。

1年ぶりですね、カーネルおじさん♪なぜかクリスマスしか利用しないごんころです。たまには他の季節も利用しようかな。


あれ・・・?ブログに書いていないだけで時々食べていたような気も・・・。あ~、記憶喪失(←大丈夫か?)。


中はこちら。

これはSパック¥2,690です。

オリジナルチキン5ピース、チキンテンダー4ピース、ナゲット10ピースが入っています。


毎年家でまた揚げて食べているので、カリッとして美味しいです。

そのままでももちろん美味しいですが、更にということですね。


今回もケチャップを貰いましたが、家にバーベキューソースがあるので使いませんでした。でも捨てるのももったいないから今度食べよう。


続いてこちら。

なんだか似たようなメニューですが・・・ペアパック¥2,190です。

オリジナルチキン2ピース、スパイシーウイング4ピース、チキンテンダー4ピース、ナゲット5ピースです。

スパイシーウイングはそんなにスパイシーではありませんでした。でも美味しいです。甘辛いです。


それ以外はSパックと被っていますね。個人的にはチキンテンダーが一番美味しかったかな。香辛料が効いています(去年も同じことを書いたような・・・)。


続いてこちら。

スパイシーウイング6ピース¥900

もう全部被っていますね。単品で買うとは余程好きなんだな、旦那。手羽元なので少し食べづらいですが味は好きです。


お次はこちら。

五穀味鶏のプレミアムローストチキン¥5,800

クリスマスしか出ないメニューですね。毎年食べています。


中にはパルメザンチーズときのこが詰め込まれていたようです。よく覚えていませんが・・・。あ、皮の下に入っていたやつかな?

グレービーソースも付いていました。


最初は美味しかったですが、だんだんパサパサしてきました。まぁ、仕方ないか。ガラスープにするのもお勧めのようです。やっていないけれど・・・。


最後はまだ食べていないこちら。

スモークチキンハーフパストラミ¥1,450

賞味期限が長いから正月過ぎに食べようと思い、まだ冷蔵庫で眠っています。2月ぐらいまで持ちます。

記事が公開される頃にはもう食べているかな?去年美味しかったので楽しみです。


今年のクリスマスもケンタッキーかな?たまには変えようかな?と言いつつ、きっとケンタッキーフライドチキンにするであろうごんころ家でした☆