ジャー二ー・ウィズ・ダッフィーのデザート | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今回は記憶から消えかかっているジャー二・ウィズ・ダッフィーのメニューを載せます。

こちらから。

バニラムース&アップル¥410


食べてから1ヶ月以上も経ったから記憶が・・・(←期間空けすぎ)。

バニラムースは甘く、アップルは甘酸っぱくてよく合っていました。

ホイップクリームとパイもありますね。ダッフィーは少し苦かった気がします。


スーベニアカップ付き¥880もあります。

分かりづらいですが・・・。シェリーメイしか見えん・・・。


お次はこちら。

ミルクティームースケーキ¥410

茶色くてモコモコしていて、見た目からしてダッフィーって感じですね。


紅茶味のデザートはあまり好きではないのですが、これはおいしかったです。程良く甘かった・・・気がします。


中にはいちごジャムが入っていました。

いちごジャムで合っているか分かりませんが・・・。見た目はそうですよね。


こちらもスーベニアプレート付き¥880があります。

カップもこれと同じデザインですかね。

3月18日まで販売しています。


では、メニューと関係ない写真を。

ハロウィーンの時のですね。ディズニーシー・トランジットスチーマーラインの乗り場の近くにありました。


その近くにあったこちらも。

今もあるのかしら?最近行っていないのでわかりませんが・・・。


ダッフィー、10周年おめでとう~☆