チョコラティ クランブル ココ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

最近常連になりつつあるスターバックス コーヒーで、また限定メニューを食してきました。

チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ


上から見るとこんな感じです。

ショコラキューブが大きいわ。スプーンも取ってくださいと言われます。このお店はセルフですからね。

味は甘いかと思いきや、少しビターでした。もっとこってりとした甘さかと思いましたが、甘すぎなくて良いですね。

ドリンクというよりデザートを食べている様でした。


続いてこちら。

ホワイト チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ


上からの写真も。

これもデザートっぽいですね。ケーキみたいです。

これは甘かったですが、くどくなくてさっぱりしていたので飲みやすかったです。


真冬にグランデサイズ2つはさすがに冷えました。いくら暖冬と言っても凍えますね(室内で飲んでいるから暖冬は関係ない気もしますが・・・)。トールサイズにすれば良かったなぁ。

ホットもあるんですけどね。フラペチーノが好きなごんころ夫婦です。


お値段はどちらも税抜きでトール¥560、グランデ¥600、ベンティ¥640です。


お店の記事だけでは長く書けないと思い、前もってイクスピアリの写真を撮っておきました。

クリスマスの時の写真ですね。これ1枚でも長く書けませんが・・・。

生で見ると綺麗でした。


次の限定メニューは何かな☆