リフレッシュメントコーナーのホットドッグ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ということで、東京ディズニーランドのワールドバザールにありますリフレッシュメントコーナーのレギュラーメニューを載せたいと思います。

赤い箱ですね。


中身はこちら。

ホットドッグ¥410


ケチャップとマスタードも一緒に渡してくれます。ギュッと握って、プチッと開けて両方が出てくるタイプのものです(こんな説明で分かるかしら?)。


ソーセージが太いですね。

パンはふわふわ、ソーセージはジューシーで美味しいです。

小腹が減った時などにどうぞ。


フレンチフライポテトと飲み物が付いたセット¥790もあります。パレード待ちの時などにいいですね。


限定メニューやグッズなどの記事を優先していたので遅くなってしまいましたが、これはハロウィーンの時に食べました。

ということで、ハロウィーンのデコレーションを。

夜ですね。今年(去年か)はお昼の写真を撮らなかった気がします。バタバタしていましたからね。あ、エントランスは撮ったっけな。


ミッキーとミニーをアップで。

楽しそうにダンスしています。みんな楽しそうで何よりだ。


ではこの辺で失礼☆