アナハイム ガーデンウォーク | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今回はディズニーランド・リゾートのバスターミナル側のゲートより徒歩10数分の距離にある、アナハイム ガーデンウォーク(ANAHEIM GARDENWALK)について書きたいと思います。


厳密(というか普通)にはディズニーランド・リゾートではありませんが、近場ということで同じテーマで書いていきたいと思います。


場所はゲートを出たら右側へまっすぐ歩き、セブンイレブンがある交差点を左に渡り道なりにまっすぐ歩くと左手にあります。


こちらまでの道沿いにはホテルが並んでいるので、それなりに人通りがありますが夜間などの歩行には十分ご注意ください。


入口(?)はこちら。

ここから中へ入っていくとレストランやショップが並んでいます。


こんなお店もありました。

ハローキティ・・・と思わせておいて、ハロー東京ですね。

写真にも写っていますが、シャツなどを販売しているお店です。


平日ということもあってか他にお客さんがいなかったので、すぐにお店を出てしまいました。

そしてこんなお店もあります。

ディスカウントチケット&ツアーと書かれていますね。

日本の金券ショップみたいなものでしょうか?違うか・・・。


こんな看板も置かれていました。

$5 OFF。一瞬$50割引きになるのかと思ったら違いました。

$5ですので、お間違いなく(←わかってるって)。


ここのお店で購入すれば少し節約できるので、いいですね。ディズニーランド・リゾートから徒歩で行けますし(バスもありますが・・・)。


この看板に後日ごんころが行った場所の割引情報も載っていたりします。

どこでしょう?(←知らんがな←答えはいずれ書きます)


そして↑の写真にも写っているこちら。

私も大好きスヌーピーです。

同じお店の店内にありました。何か広告を持っていますね。

スヌーピーもいますが、一体なんでしょう?(←書いてあるじゃん)


こちらのお店もすぐに出た我々は目的のお店へ向かいました(←展開が早い)。

どこでしょう?




次に回答が出ます。



どこかで見たことがありますね。ごんころブログでもおなじみのこちらのお店。

ランチタイムにこちらのお店へ行く為に、散歩がてらアナハイム ガーデンウォークへと行ってきたのでした。


次回はこちらのお店で食したメニューを紹介します☆