チキンの中華風クリーム煮込み | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

本日は東京ディズニーシーのミステリアスアイランドにあります、ヴォルケイニア・レストランの限定メニューのご紹介です。


こちら。

チキンの中華風クリーム煮込み¥950

寒い今の季節にぴったりですね。


丸いのはニンジンです。そして大きなじゃがいもがあります。

ラー油もかかっていましたが辛すぎず美味しかったです。体が温まりました。

鶏肉の下には白菜がありました。冬野菜ですよね。今年はいつもより高いですが・・・。


これは2月28日まで販売しています。メインメニューではありませんが、機会があったら食してみてください。


我々はヴォルケイニアセット¥1,650にしたので、こちらも食しました。

五目あんかけ焼きそば。単品だと¥950です。


いんげん、たけのこ、牛肉、きくらげ、エビが3つと白菜が入っていました。

お肉がいつもより多かった気がします。

こちらも体が温まりました。美味しいです。


これは限定メニューではないのでいつでも食べられます。


そしてデザート。

杏仁豆腐。単品だと¥400です。これも限定ではありません。


いちごソースがかかっていました。杏仁豆腐はなめからで、杏仁の味もしっかりしています。

下にあるのはオレンジかと思ったらグレープフルーツでした。


さて、では最後に店内の隠れミッキーを。

これは隠れミッキーなのだろうか?大丈夫、そう見える気がしたらそれは隠れミッキーさ。ハハッ。

ということで、メニューですね。

かなり前に撮ったのでメニューや値段は変わっているものもあります。


とっても分かりやすいですし、店内に入ったらほとんどの方が見つけると思うのでスルーしてきましたが、少し短い気がしたので載せてみました☆