インディ・ジョーンズ・スタント・スペクタキュラー 最後まで大爆発 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ウォルト・ディズニー・ワールドのハリウッド・スタジオで行われているスタントショー、インディ・ジョーンズ・スタント・スペクタキュラーは今回で終わりです。


前回 は笑えるシーンでしたが、今回は真面目なシーンです(もちろん笑えるところでも真面目に演じていましたが・・・)。クライマックスですからね。


まずはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
確か、インディ君を追いかけてきた車です。

なんだかすごいことになっていますね。大炎上です。


でも大丈夫、すぐスタッフが消火しに来ました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
1枚目よりも火が大きいことはお気になさらず・・・。


そして最後は敵の飛行機だか何だかが登場。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
インディ君が逃げているのが分かりますね。

手前にいる方々は死んでいる・・・?倒れているだけか。

インディ君の隣にいるのは彼女かな?よく覚えておりませんが。


そして最後は大爆発。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
お~、すごい迫力。

ショーの最初の方でも爆発していましたね。爆発に始まり、爆発に終わったショーでした。


以前も書いたように私はインディ・ジョーンズを観たことがありませんが楽しめたので、映画を観たことがある方は更に楽しめると思います。好きな方にはかなりおすすめです!(好きならおすすめしなくても観るか・・・)


英語が分からなくても、迫力や雰囲気でなんとなく楽しめると思います。

英語を話せる方は、エキストラを募集する時に積極的に手を挙げてください。映画の撮影に参加できます。あちらの方は積極的な方が多いので選んでもらうのは難しいかもしれませんが頑張ってください!(何をどうやって?)


では~☆