2014年のニューイヤーグッズ その3 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

販売期間が短いのでどんどん紹介したいと思います。


ニューイヤーグッズに限らず、今の時期は新商品が続々と出ているのでこれから少しずつ紹介していく予定です。

1~3月と言うのは、お土産の記事を書く意欲が増す季節なので(←ネタがないともいう)。


お蔵入りになりそうな30周年グッズも紹介できるといいなぁ(←独り言です。有言実行で頑張ろうと書いたことがありましたが、独り言なので紹介できなくてもそれとは関係ありません←屁理屈・・・)。


さて、ではまずはこちらから。

和服姿のミッキーが良いですね。

手前にはナノブロックがありますが、値段は分かりません。見忘れました。

後日見てみようと思いましたが、売り切れたのかありませんでした。お正月以外のはありましたが。たまたまかな?


右にあるのはバイナルメーションです。

お値段は¥1,200です。

ナノブロックも同じぐらいかな?¥1,400とか¥1,500ぐらいだと思います。


続いてこちら。

フィギュアリンかしらね?ホーレス・ホースカラーも一緒です。

お値段¥3,800です。


お次はこちら。

お年玉付年賀はがきセット

4枚入りで¥580です。もう年賀状は出した方も多いと思いますが、よろしければ記念にどうぞ。


最後はこちら。

あずきキャラメル

標準13個入っていて¥500です。


いつもだるまのデザインは長く販売しているので、1月中に行かれる方はぜひ。

売れ行きが毎年同じとは限らないので、なかったらごめんなさい。


今回紹介したグッズはもちろん両パークで販売しています☆