ターキー&ビーフパティのデミグラスソースバーガー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今回は東京ディズニーシーの、ケープコッド・クックオフのクリスマスメニューのご紹介です。

こちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ん?何でしょうねぇ、これは?


メニュー名はタイトルで分かっていますが・・・中を見てみましょう。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
はい、ターキー&ビーフパティのデミグラスソースバーガーです。

って、ターキーも一緒に上へ行ってしまったのでよく分からないですけどね。なんてこったい。


バンズとパティは相変わらずやわらかかったです。

野菜は少な目でした。冬は高いですからねぇ。


セットなのでデザートも付いています。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ストロベリーシュークリーム

生地はサクサクでふわふわでした。中はストロベリークリームと、下はカスタードかな?色を見て気持ちから入ってしまっている可能性もありますが。美味しいです、はい。


右奥にある赤いものはペースト状で、あまり食べたことのない味でした。まずくはないですが。

お値段はソフトドリンクも付いて¥990です。


この記事が公開される頃にまだあるかどうか分からないですが、スーベニアバスケット付きのものもあります。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
あ、写真を見て思い出しましたがセットにはフレンチフライポテトも付いています。

スーベニア付きにするとお値段は¥2,200となります。


さて、ではここでマンスリーメダルを。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
チャンドゥでした。

ここで食したクリスマスメニューはまだあるので続きま~す☆