スケルトンたちのスペシャルブッフェ ファイナル | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにありますセイリングデイ・ブッフェの記事は今回で終わりです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
お昼の写真は載せたので夜の写真を。ライトアップされていて綺麗ですね。


今回は最後らしくデザートを載せていきます。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
デザート盛り合わせって感じですね。メニュー名は分からないものもあります。


上は黒ゴマのムースケーキです。上にスケルトンが乗っているものもありました。ねりきりっぽかったです。下はゴマです(でしょうね)。

その隣のケーキはショートケーキだったかな?甘すぎず美味しかったと思います。


真ん中の帽子のようなものはパンプキンクリームケーキ。コーンの中にパンプキンクリームが入っていました。

右隣の丸いものはシュークリームかな?お腹いっぱいだったので味もよく覚えておりませんがまずいと思ったものはなかったので美味しかったと思います。


ケーキの隣にある丸っこいものはアーモンドクッキー。サクサクしていました。

手前のケーキにはスケルトンの絵が描かれています。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これはホワイトチョコレートケーキです。

そこまで濃厚ではないので、ホワイトチョコレートが嫌いな私も美味しく食べられました。


一番美味しかったのはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
見た目は黒くてよく分かりませんがブラックソフトクリーム(巨峰)です。

酸味が少しあり、と~っても美味しかったです。香りも良いです。


いつもと同じソフトクリームもありました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
バニラアイスにチョコレートクランチ、チョコレートスプレー、フルーツグラノーラをトッピングしました。

グラノーラがサクサクで美味しいです。


いつもは自分でやるのですが、今回は近くにキャストさんが立っていて“良かったらやりましょうか?”と声をかけていました・・・が、我々がデザートを食べる時はもう遅かったからかいませんでした。

たまたまいただけで、いないのが普通なのかな?


機械は2台あり、右側は巨峰のみで左側はバニラとパンプキン、ミックスがあります。


そういえば、ドリンクがセルフに変わっていました。前は取りに行って、欲しいメニューを言うと入れてくれたんですけどね。


テーブルに着いた時に渡される飲み物のメニューにはコーラは書かれていませんでしたが、行ってみるとありました。前のメニューをそのまま使っているのかな?

別料金でアルコールもあるのでお酒が好きな方はぜひ。


アルコールはセルフではなく、以前ソフトドリンクを提供していたのと同じ場所でもらえます。


我々が行った時はいませんでしたが、スケルトンに会ったらよろしく伝えておいてください(←何がよろしくだ。喜んでいたことは言ってはいけませんよ、凹むので)☆