ディズニー夏祭り2013のグッズ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今年初の夏ディズニーのグッズ紹介でございます。

では早速。すべてお菓子です。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
アソーテッド・クッキー

ミッキーがかっこいいですなぁ。


ココナッツクッキー提灯ミッキー型(ピンク色)5個、チョコレート&バナナクッキー(赤色)5個、プラリネクリームサンドクッキー(金色)6個、バター&アップルクッキー(青色)5個が入っていて¥1,200です。


そしてお祭りといえば!の商品。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ラムネ

156g(26g×6本)ソーダ味が入っていて¥700。夏って感じですねぇ。


続いてこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
アソーテッド・チョコレート


太鼓の箱だけだと何のお菓子か分からんですな。

ミルク9個、ホワイト9個が入っていて¥800です。


もちろんチップ&デールもいました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
やっぱり旦那、この2人がいると撮りたくなるんだなぁ。長年ずっと好きですからね。

いつかその愛がシマリスさん達に伝わるといいね。時々無視されているのを見るとこちらまで悲しくなるよ・・・。


悪気はないのだと思いますが、やっぱりお子様がいればそちらに行ってしまいますからねぇ。

時々来てくれても私の方へ来ちゃうしな・・・。やっぱりレディーファーストなのかしら?


買い物を楽しんでいると、偶然隠れミッキーの様なもの(?)を見つけました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これは・・・どうなのかしら?隠れというか普通にミッキーなのかしら?

気になった方は東京ディズニーランドのワールドバザール・コンフェクショナリーで探してみてください(ヒントは・・・棚ではありません←見れば分かる)☆