レッドホットチキン2013 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

去年も書いたので2013としました。あ、ケンタッキーじゃないですよ。東京ディズニーランドのウエスタンランドにあります、ラッキーナゲット・カフェです。

お料理はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
チキンバスケットセット¥990


手前がレッドホットっす。赤いっすね。これ辛いっす。俺、今MAXっす(←?)。

結構辛かったです。去年より辛く感じました。あれ~?おかしいな?蒙古タンメン中本で辛さには強くなったはずなのにな。最近行っていなかったからですかね(と言っても数週間)。


セットにもあるのに単品でも買いました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
1つだけだと赤いのが伝わらないですね。


単品は¥230です。フライドチキン(3ピース)だとレッドホットチキンは選べません。気になった方は、チキンバスケットセット(2ピースの内1ピース)か単品でどうぞ♪


とてもやわらかいです。衣は噛むとサクサクっと音がします。いい音だ。骨付きでした。


そして恒例の千切ったパン。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
いつもと同じ味でした。見ての通りふんわりしています。

チキンとよく合いますな。


セットにはコールスローも付いています。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ひんやりでシャキシャキです。お肉だけでなく野菜も摂れるのが良いですね。

セットは他にドリンクも付いています。


レッドホットチキンは9月2日まで販売しています。辛いのを食べて夏を乗り切りましょう☆