ママ特製 煮込みハンバーグ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

タイトルを見ただけで今回の内容が分かる方がそろそろいるかな?と思っているごんころです。


今月は行かないかな?と思っていましたがふらっと立ち寄ったので入ってみました、ほぼ毎月恒例のババ・ガンプ・シュリンプのランチメニュー紹介です。


今月は東京ドーム近辺へ出かける機会が多い様な気がします。まだ記事では書いていませんが、お楽しみに♪(←ハードル上げてどうする?)


では、さっそくランチメニューに付いてくるスープから。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミネストローネですね。カットされたトマトなどの具がたっぷりと入っていて体が温まります。

当然ですが、スープがメインのメニューには付きません。


お次はよく登場するこちら↓
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
スペシャルランチ¥1,000です。

“スペシャルランチ”となっているので月替わりメニューの様な感じがしますが、見る限りほぼ毎月“フライドチキン ランチ”としていらっしゃいます。


衣はカリカリ、肉も大きく食べごたえがありおすすめです。チキンの上にかかっているグレイビーソースも美味しくご飯がすすみます。そして↑の写真はライス大盛り(無料)です。


最後はタイトルにもありますママ特製 煮込みハンバーグ¥1,100です。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
美味しそうですね。こちらが運ばれてきた瞬間、凄まじいニンニクの香りが・・・。

こちらのメニューはほとんど使われていますが、気になる方はお気を付け下さい。


お味はとても濃厚でご飯にとてもよく合います。そしてこちらもライス大盛りです。


この鉄鍋はこの為に用意したのかな?とぼ~っと見ていたら、チョコレート チップ クッキー サンデーと同じ物だと気が付きました・・・旦那が。

私はそんなこと気にしませんからね。


次回もきっとこの辺りで何かを食べましたという内容の記事になるかと思いますので、皆さまお暇でしたらどうぞお付き合いください☆