ブラックギョウザドッグ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーシーの人気メニュー、ギョウザドッグがハロウィーン限定でブラックギョウザドッグとして出ています。

・・・って、普通のギョウザドッグも載せたことがない気がする・・・。なんてこったい!何度も食べているのに。

 

販売しているのは、普段普通のギョウザドッグを売っているリフレッシュメント・ステーションです。

ミステリアスアイランドからマーメイドラグーンに行く途中にあります。センター・オブ・ジ・アースや海底2万マイルなどがあるところですね。

 

外観の写真は撮ったことがある気がするので探せばあると思いますが、今ざっと探してみても見つからなかったので普通のギョウザドッグを載せる時に一緒に載せます(←一応紹介する気はあるらしい)。

どこ行ったかな?また撮った方が早いかな?

 

このお店はいつも行列です。なので食べたくて買うというよりはたまたま空いている時に買うという感じなのですが、ハロウィーン初日が珍しく空いていたので買ってみました。

 

その後はやはり混んでいる様なので、人混みや待つのが嫌いな方は覚悟して行ってください(←何をだ)。

 

お品物はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
空っぽ・・・。

中身が入っている時より空になってからの方が綺麗に撮れたのでこちらにしてみました。

 

反対側はミニーです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
いつも周りはカットするのですが、手などが写っていなかったのでそのまま載せてみました。

周りも見えた方が場所も分かりやすいですしね。この写真を見てどこか分かった方は何度か行っている方だけだと思うので参考にはなりませんが・・・。

 

中身はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
真っ黒です。そしてカボチャさんがいます。このカボチャさん、ふわふわです。

 

中はタケノコなどが入っていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
分かりづらいかな?

定番のギョウザドッグ同様湯葉で包まれている模様。定番のものと違い、少しピリッとした味としっかりとしたタケノコの食感も合っていて美味しいです。

 

普通のギョウザドッグはメディテレーニアンハーバーのリフレスコスというお店に移動しているので、いつものが食べたいという方もご安心ください。

 

リフレコスはレジの台数が多いこともあってか普段よりも並ばずに買えるので、普段気になっていても行列が苦手で避けている方はぜひこの機会に。

 

お値段は、普通のは¥420、ブラックギョウザドッグは¥500です。カボチャ代・・・?

ハロウィーンを感じられるメニューなのでぜひどうぞ☆