2012May DISNEYSEA | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーランドの今月のメダルは紹介したので、今回はディズニーシーのメダルです。

今月限定はチップ&デールでした。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
メダルの場所は珍しく混んでいました。普段は空いているんですけどね。これもシマリス2匹の人気が高いからかな?

これが作れるお店はロミオ・ウォッチ&ジュエリーです。


ディズニーシーの今月のTodayはミッキーでした。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
あら、ミッキーの下にもミッキーが!と言ってもこの写真では全然わからんですな。


Todayにも結構隠れミッキーがあったりします。ちなみに↑はミッキーの手の下にある花です(と、見えるわけないが書いてみる・・・普段書かずにスルーするのもどうせ見えないから・・・)。



では、なぜか小出しにしているデコレーションを少し・・・。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミッキーは載せたことがあるのでミニーです。隣にありました。


そしてアメリカンウォーターフロントにあるデコレーション。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
イースターボンネットですね。タマゴもいっぱいあります。


ここのショーは、メダルでも出てきたチップ&デールが登場します。あとクラリスも。そしてグーフィーとマックス親子なども。

まだ観れていないのですが、遠目から眺めることは出来ました。


あ、考えたら今月1回しかシーへ行っていないじゃないか!∑(゚Д゚)

あれ?なぜだろう?ランドは行っているのになぁ。食べたいメニューがランドの方が多かったからですかね。


もう食べたいものは大体食べたし、6月はシーにもたくさん行けるといいな(←食べ物重視)☆