スクランブルエッグフライドチキンカレー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーランドのハングリーベア・レストランではとっても美味しそうなカレーが販売されています。

メニュー名からも分かるかと思いますが、イースター限定メニューなのでお早めに♪


料理はこちらです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
スクランブルエッグフライドチキンカレー¥880。↑はラージサイズなので¥1,030です。

通常メニューと同じく甘口、中辛から選べます。


チキンは2つですね。カレーの上にある、玉ねぎのみじん切りのようなもの(?)はチーズです。

混ぜると、とけてとろ~っとします。カレーとチーズは合いますね。


スクランブルエッグはグランマ・サラのキッチンのオムライスのように柔らかくて美味しかったです。


チーズと卵が入っているからかいつもより辛く感じませんが、個人的には結構好きな味なのでおすすめです♪


次のメニューはイースターから逸れます。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これはラッキーナゲット・カフェチキンバスケット¥990です。

一応6月30日までの限定メニューですが、ここのメニューはいつも似ていますね。


チキンもポテトも相変わらず美味しいです。

以前はパンにミッキーの切れ目がついていましたが、今回は普通のパンでした。あ~、どんどんディズニーらしさが消えてゆく・・・。


まぁ、ここはハンバーガーの時からミッキーは関係ありませんでしたけどね。

パンも良いけど、やっぱりがっつり食べたいなぁ。

こちらにはコーン入りコールスローもついています。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
コーン入りというだけあって、コーンたっぷりです。

旦那がコーン大好きなので私は食べていませんが、美味しそうですね。と言っても私はどちらかと言うとコールスローは苦手なので、あまり食べたいとも思いませんけどね(←何なんだ・・・)。


これはランチボックスセット¥1,620もあります☆