あけましておめでとうございムーシュ~ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

新年、明けましておめでとうございます!

いや~、めでたい目出度い!(お気づきかもしれませんがこの記事は2011年に書いとります)。


今年はどんな年になるのかな~。去年は悲しい思いをした方もたくさんいると思いますが、今年は幸せな1年になるといいですね♪


さて、2011年元日からごんころは珍しく早めにこのメニューの紹介が出来ます!

こんなに早く紹介できるのは初めてではないでしょうか?そんな今日はごんころ記念日としましょう(←大袈裟?)。なんだか幸先いいな。


何のメニューかといいますと、こちらです↓
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
名前は見ての通りなので書きませんが、右のきなこムースの値段が見づらいので書きますと、¥600です。


東京ディズニーランドだとワールドバザールスウィート・ハートカフェ、東京ディズニーシーだとメディテレーニアンハーバーマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーなどで販売しています。


ちなみに↑はトゥモローランド・テラスで撮りました。


シーも他のレストランでも売っていたりするので、気になった方はキャストさんに聞いてみて下さい。


我々はまだ食べていないので感想は書けませんが、まだあったら食したいと思います。

そういえば一昨年の正月はスーベニアプレートを探しまわったなぁ。人気のようですので、見つけたら迷わず買うことをおすすめします。


去年末に行った時に食べようかとも思ったのですが、年は明けていないのに食べるのも微妙かと思い食べませんでした。

食べてみたいけどムースケーキの下が緑色なのが気になる・・・。やっぱり抹茶?旦那は食べないだろうなぁ。


去年末と言えば、Todayも5日間だけのものと貴重なので貰ってきました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ジーニー。


あ、ランドのほうのToday撮るの忘れた(>_<)最初貰い忘れて、シーへ行った後またランドへ行って貰ったのですが、撮影はすっかり忘れていました。

もし撮ったら載せたいと思います。いつになるか分かりませんが・・・。ちなみにプルートだったと思います。


と、お正月から失敗してしまったごんころですが、今年もどうぞよろしくお願い致します(^O^)
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
皆様にとって良い1年になりますように・・・☆