今月のランチメニューはシーフード♪ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

どこのランチメニューかって?ババ・ガンプ・シュリンプでございます。かなり常連です、ランチのみ。

ランチは安いですからね~。ディナーはたまにしか行けない・・・。年に3、4回ぐらいしか(←たまになのか?)。


今月のランチメニューはタイトルにもあるようにシーフードです。

まずはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
シーフードベイクドライス¥1200


見るからに美味しそうですよね。今月は絶対食べに行くと、11月に入ったばかりの頃から誓っていました。

ドリアが好きな方はきっと好きかと思います。説明にもドリアだと書いてありますし。

年に何度か出ますが、かなりオススメです。


お次はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
シーフードベジタブルボール¥1100


横文字でいうとお洒落に聞こえますが、見た目も味も天丼ですね。久しぶりに食べました、天丼(←天丼で決定なのかしら?)。


これも普通に美味しいです。美味しいのですが、先に天ぷらを食べてしまうとご飯にはあまり味がありません。

てんやみたいにテーブルにタレがあればいいんですけどね~。天丼屋さんではないのであるはずもなく・・・。


ご飯にもタレをかけてほしいと思う今日この頃です(多少はかかっていますが)。

総合的に考えるとまた食べたいと思うお味です。


と、これだけでは短いのでLaQuaの夜景でも載せようと思ったのですが写真がありません。

今年は節電だから仕方ないのですが、いつもほど綺麗ではなかったです。

LaQua側はそんなに変わらないのですが、東京ドームシティ全体ではいつもよりかなり少ないです。


毎年恒例の幽霊船(←我々が勝手にそう呼んでいるだけ)がないと寂しいですねぇ。

LaQuaも、サンダードルフィンが光っていないと寂しいです。動いていなくてもイルミネーションはあってほしいのになぁ。というか、いつ再開するんだろ?


と、話が逸れていくうちに文の長さもいい感じになってきたのでこの辺でさいなら(←締め方が適当・・・)☆