人生にスパイスを効かせましょう | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

確かデイジーがこんなセリフを言っていた気がします。

奥が深いですねぇ(←そうなの?)。そうそう、人生はそんなに甘くないですからね(←そういうことなの?)。


このセリフを言っているのはテーブル・イズ・ウェイティングです。そう、今回は前回書いたショーの続きです。


チップ&デールの後に出てきたのはドナルドでした。

オレーオレー♪オレーオーレー♪と踊っていたドナルドですが、なんとあるものを口に入れてしまいました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ん・・・?ドナルドが食べているのは、も・もやし・・・じゃなくてもしや、唐辛子??

そんなの丸ごと食べたら辛いよ~。


ドキドキしながら見ていると、ドナルドはなんとこんな口になっていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
タラコ唇~。


後でミッキーに笑われていました。そりゃ笑いたくもなるわ。

でもドナルドは可愛いなぁ、タラコ唇でも。


すぐあとに出てきたのがデイジーでした。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
人生にスパイスを効かせましょう!

ドナルドは効かせすぎてしまったようですね。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
デイジーが踊り終わった後、どこからか笛の音が・・・?

お次は笛の主の写真を載せたいと思います。


このペースだといつ終わるかわからないので、マジカルハットのお写真を・・・(←なぜ??)。

S.S.コロンビア号のすぐ近くにあるマジカルハットです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
やっぱりミニーは可愛いですなぁ。


ショーの記事なので、きっとこの続きの記事も文は少なめで写真多めです☆