怖~いお姉さま方 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

マジックキンダム・パークのパレードの続きです。


長崎へ行った時は1日目はあれをしてこれを食べて、2日目は・・・というように書いていましたが、ディズニーワールドは月日が経ってしまったのと日数の多さで何日目に何をしたか全く覚えておりません・・・。

このパレードもいつ見たんだっけか?


写真を頼りにどんどん載せていきます。

今回の記事は誰の写真を載せるか、タイトルで分かった方もいらっしゃいますかね?


怖いお姉さまが出てくるお話といえば、やっぱりこれですよね。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
シンデレラのお姉さま方と継母。


この方々は終始怒った顔をしていて怖かったです。そういえば日本では遭遇した事ないかな?


カリフォルニアへ行った時、お子様がかけより抱きつこうとすると“ふんっ!”という感じで威嚇していました。

ゲストにも容赦ないのね・・・。大人でも泣きそうになるわ。


後ろにはシンデレラがいました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ちょっと遠いですが・・・。こちらは平和でいいわ。


東京ディズニーランドの記事でも書いた事がありますが、フェアリー・ゴッドマザーの顔が違うんですよね。アメリカの方がリアル。

やっぱりアメリカが本人で、日本は分身した人だから見た目が少し変わるんですかね?


私はずっとおばさんだと思っていましたが、おばあさんらしいですね。ディズニー・オン・アイスでミニーに“妖精のおばあさん”と呼ばれていたのを聞いて初めて知りました。


それならなぜグランマではなくマザーなのだろう?

仕草もおばさんだったし・・・と思ってみたり。


素朴な疑問はさておき、後ろには美女と野獣がいました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
顔が見えないですね・・・。美女と野獣ファンの方、ごめんなさい。

と言っている私もファンの1人です。映画は泣けますね。プリンセスの中でベルが1番好きです。


2人が写っている写真は1枚もなく、ベルの顔が分かる写真ではビーストは後ろを向いてしまっていました。残念。


そして後ろのフロートも上手く撮れませんでした。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
リトル・マーメイドのアリエルとエリック王子。遠すぎて顔がよく見えない・・・。


そういえばアリエルって一時期流行っていましたよね。東京ディズニーシーが出来た時かな?

当時は学生でしたが、周りの人はみんなアリエルのグッズを持っていました。私はプー一筋でしたけどね。


あ、そういえばプーも一時期が人気すごかったな。あれはハニーハントが出来た時かな?今も人気ですが。


と思い出話も入れつつ書いていたら、いい感じの長さになってきたので今回はこの辺で☆