クール・ザ・ヒート2011(ドナルド) | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

クール・ザ・ヒート3回目の記事はドナルドです。

前回さんざんミニーの事を書いておきながら、不意をついてドナルドにしてみました。


まずは登場シーン。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ドナルドは去年も後ろ姿で登場していましたね。お尻が可愛いと人気だから?


手をパタパタさせて可愛かったです。鳥?

そういえばクール・ザ・ヒートのドナルドはチキンになっていましたね。三人の騎士でもチキンになっていたような?鳥だけに?


あ、分かるかと思いますがお肉などのチキンなどではないですよ。チキン野郎のチキンです。


でもチキンで反応して怒ると“欧米か!”とトシに突っ込まれます(なんのこっちゃ?)。

そういえばタカ&トシはいきなり黄金伝説で東京ディズニーランドへ行っていましたね。


話が逸れていくのでこの辺にしておいて、お次の写真へ。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ダンサーさんたちと踊っていますね。片足をあげているのが可愛い~。お尻もモフモフ~。


写真整理をしていると、ドナルドの時が一番水が出ていた気がします。

これなんかすごいですよね。台風?嵐?
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ちなみにドナルドは左下にいます(小さっ!)。

偶然水が出ている写真ばかりが撮れたのかもしれませんが、とにかくすごいですね。


もちろんグーフィーも登場します。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
転んでいますが・・・。


写真には、ノリノリで踊る→ジャンプ→つるっと滑る→着地に失敗し↑のようになるところが綺麗に連写されていました。すごいな旦那、あの水の中撮るなんて。私はこの時、あまりの水の多さに下を向いてしまっていたので写真を見て初めて知りました。


滑りやすい場所でジャンプするのは大変危険です!皆様は気をつけましょう。

グーフィーは大丈夫です、スキーの時も大変なことになっていましたが見ての通り元気なので(←いつかのアニメの話)。


では次回はやっとミニーの登場で~す☆