サマーオアシス・スプラッシュ(ミッキーとドナルド) | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

前回はジーニーを載せたので今回はミッキーとドナルドです。

2人とも写っている写真はなかったので1人ずつ行きま~す。バージが大きいので全体の写真は撮れませんでした。


では、まずは前に乗っていたミッキーから。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ゾウの鼻から水が出ていますね。

でもこれはまだ序の口です。


後ろに乗っていたドナルドを見れば分かるかと思いますが、もっと大量の水がかかります。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
みんなの濡れ方が1枚目とは違いますね。


↑のドナルドはちゃんと水をかけていますが、最後の方は自分の服を絞っていました。気になったのね・・・。

ミッキーはちゃんと水をかけていたのに、ドナルドは絞り終わった後もホースに肘を乗せて“よっ!”という感じで手をあげていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
そんなドナルドを見ていたのか、去っていく時ジーニーから集中攻撃を受けていました。

ダメだよドナルド、ちゃんと仕事をしないと・・・。


ミッキーもホースを使って大量の水をかけます。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ダンスが終わった後、水をかけるかのように後ろへ行きホースを持ってきたのですが、“かけないよ~”という感じで笑っていたのが可愛かったです。

みんな水が来るかと思って手をあげていたのに、いたずらっ子ね。


ちなみに水が来るのは前からだけではありません!後ろからもかけられます。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これはまだ水をかける前ですね。

階段付近だと直接かけてくれるのですが、我々は中途半端な位置にいたのであまりかかりませんでした。

もっと濡れたかったな~。


サマーオアシス・スプラッシュの記事は次回で終わり!フィナーレを飾るのはシマリス2匹で~す☆