ホテルのお土産 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

パーク内でもいろいろなお土産がありますが、ホテルだけのお土産も売られています。

東京ディズニーランドホテルのデザインのお土産があったので、記念に(?)写真を撮ってきてみました。


こちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これがですねぇ・・・缶の裏側を撮るのを忘れてしまいまして、品物も値段も分かりません(ノω・、)

よくディズニーのお土産で検索で来て下さる方がいますが、お役に立てなかったらごめんなさい(>_<)


でもクッキーっぽいことは分かりますね。

お値段などは分からなくても、“こんなお土産もあるんだよ”と参考にしていただけたら幸いです。


そしてこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これはちゃんと裏側の写真がありました。

ショートブレッドです。焼菓子ですね。


バター味、チョコレート味、アールグレイ味、ラズベリー味が6個ずつの計24個が入っていて¥1600です。
ミッキーの絵がいい感じですね。


ホテルだとパークに比べて品数は少ないですが、ゆっくり選べるのがいいですね。

パークは帰り際に寄ろうとするとかなり混んでいてあまり見られないので・・・。


空いているお昼頃に買ってお土産をずっと持って遊ぶのも大変ですし、かと言ってロッカーに預けると別料金がかかりますからねぇ(と言っても微々たるものですが)。


と、ホテルのお土産を載せてみましたが我々はパークでも買えるものを選びました。

自分たち用にと買ったのはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
カレー揚げせんべい

125g入りで¥550です。安いですねぇ。


人へのお土産として買ったものも安くて量も結構入っていて、しかも美味しいと評判だったので今度自分たち用にも買いたいと思います(←なぜか報告)。


やっぱり缶より袋や箱の方がお得でいいですね。

ちなみに他の人へ買ったお土産は以前ブログに載せたことがあるので省きます。


これらを買ったお店はこちらです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ディズニー・マーカンタイル

写真を見れば分かるかと思いますが、お菓子の他に洋服やぬいぐるみなども売られています。


営業時間は8時~23時と長いので、遊び終わってから行っても開いています。


品数は少ないと書きましたがディズニーホテル内では最大規模なので、お土産選びは十分楽しめます。

ホテルへ行った時は(もちろん宿泊していなくても利用できます)ぜひどうぞ☆