東京ディズニーランドホテルのアメニティー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

前回の予告通りアメニティーの写真を載せたいと思います。

ミラコスタに負けずおとらず可愛いですよ~。


去年のミラコスタのアメニティーは落ち着いた雰囲気の絵でしたが、ランドホテルのは可愛らしかったです。

ミラコスタはミッキーとミニーでしたがこちらはミッキーだけでした。


と、その前に。前回はミッキーだけだったので今回はミニーの写真を。

何の写真かって?これです、これ。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
外にある物ですね。

この反対側に先日載せたミッキーがいます。やっぱりミッキーを載せるならミニーも載せないとね(なぜ?)。


梅雨に入った直後だったのでずっと雨だったのですが、我々が行った2日間だけ晴れでした。さすが!

昔から2人が一緒にいるとなぜか晴れるんですよね~。そして別れた途端に雨・・・なぜでしょう?


本当は2人とも雨男と雨女なのに、マイナスとマイナスでプラスになるということなのでしょうか・・・?


さて、ではアメニティーの写真へ。こちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ちょっと見づらいですかね。

写真の設定を変えたのでクリックしても拡大しません、悪しからず・・・。


歯ブラシやカミソリなどがあります。真ん中にある缶はコットンと綿棒が入っております。

奥にはシャンプーなどがありますが、旦那はシャンプーが合わずコンディショナーも使ったらしいです。短髪なのに・・・。


更に奥にはマグカップがありますが、アップで見てみるとこんな感じです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
一瞬ピンボケしているのかな?と思いましたが、袋に入ったまま撮ったからボケているように見えるのでしょう。

袋から出さずにこのまま持って帰りました。傷がついたら大変だ。


ちなみに歯ブラシは子供用の物もちゃんとあります。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ドライヤーと一緒に入っていますね。childと書かれております。

歯ブラシは2つありますが、マグカップは1つしかないのでお子様が2人以上いると取り合いになりそうですね。


洗面台のお隣はお風呂~。お風呂の写真も撮ったのですが、それはまた次回載せたいと思います。


今日は写真ばかりで文が少なかったですね。ま、たまにはいいか。読みやすいし。

え~、では次回はお風呂と何か(なに?)を適当に・・・と言いつつ、次回のディズニーホテルの記事がこの続きとは限りません。


東京ディズニーランドホテルではないホテルかも~。どこのホテルかって?それは秘密です。

アンバサダーかミラコスタということは確かですね(そりゃそうだろうね、ディズニーホテルは3つなんだから)。


次に何が来るかは気分次第~☆