これは誰のお尻でしょう? | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

セクハラっぽいタイトルですが、ごんころブログはいたって健全なブログです。

お尻がキュートなキャラクターと言えば、何となく想像つきますかね。


ということでこちら、誰のお尻でしょう?
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
わかるかな~?ヒントはアヒルです。

エントランスにいたので捕まえてみました。


さて、このお尻は一体誰のものでしょう?

分かった方も分からなかった方も一緒に呼んでみましょう。アヒルさ~ん!(←どういう呼び方だ)







振り返ったのはこの子!
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
スクルージおじさんでした。この子という年でもないな・・・。この方?


旦那はスクルージよりドナルドのお尻の方が好きらしいです。やはり若さですかな。

というか旦那、どこを見ているんだ・・・。変態か!


スクルージのところは空いていましたが(可哀想に・・・)なかなか声をかけられず、他のゲストさんと戯れているところを見つめていたのですが(怪しい)、なんとスクルージの方から絡んで来てくれました。


しかし絡み方が他のキャラクターと違い、なんと“金をくれ!”と言われました。恐喝ですか∑(゚Д゚)


旦那の鞄の中を探そうとしたり、私にも“金出せ金”と脅してきましたがあげませんでした。

本当に持ってないもんね~だ。こっちが欲しいぐらいだわ。


やはりスクルージ、お金が大好きなんですね。特にこの日はまだディズニーシーが閉まっていた時でしたからね。

お店も開けずお金がなかったそうです。


さて、続いてこちらは平和な写真です(スクルージも平和だけど・・・)。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
他のゲストさんが撮っていた写真を横から撮ってみました。

でもジミニーは微妙にこちらを見ているような・・・気のせいか。


正面から撮っていた方、横から撮ってしまってごめんなさい。これが本当の横取りってか。

でもごんころもよく横から撮られていますし、世の中そんなものです(よくわからん)。


そして、帰ろうとしていたところを“1枚だけいい?”とぎりぎりで撮らせてもらったのがこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ティガー、イーヨーと来てピグレットは“いつか載せる”といいつつ結構経ってしまいましたが、やっと載せました。


お待たせピグレット。早く載せなかったので“どうせ僕は小さいから・・・”と凹んでいるかもしれませんね。

大丈夫!パークにいる時は魔法で大きくなっているから見逃さないよ。


この後、他のゲストさんが写真を撮ろうとしても手だけ振って去って行きました。

余程帰りたかったんですね。なのに写真に応じてくれてありがとう。しかもハイタッチまでしてくれました。


ありがとう、ピグレット。

風で飛ばされそうな時は助けに行くよ☆