オリジナルタコライス | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

本日は東京ディズニーシーの限定メニューのご紹介~♪

タイトルで分かった方もいるかもしれませんが、ロストリバーデルタにありますミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのメニュー紹介です。


早速ですが、メニューはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
オリジナルタコライス

見た瞬間ミッキーですよね。三角の帽子を被っているので、もしかしてファンタズミック!をイメージしているのかな?と勝手に思う今日この頃。


本当は混ぜて食べるのが正しいのかもしれませんが、ミッキーを崩す勇気はなかったのでこのままの状態で食べました。


卵の黄身は半熟、帽子は見てのとおりサクサクしています。

そして鶏肉もスパイスがきいていて美味しい!オススメでございます。


こちらのメニュー名はミゲルズスペシャルセット。セットと言うことなのでデザートもついております。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ライムチーズケーキ


正直言うと私はライムがあまり好きではないので、上にのっているライムはちょっと・・・( ̄ー ̄;という感じでしたが(←ライム嫌いではない旦那にあげればいいのになぜか自分で食べた)、ケーキそのものは美味しいです。


チーズケーキにマンゴーソース、よく合います。

ディズニーシーはマンゴーソースが好きですな。このお店だけだったかもしれませんが。


このセットは¥1450。スペシャルセットは結構頻繁に変わるのでお早めにどうぞ。


そして、今回は久しぶりに通常メニューも書いてみます。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ドナルドが気持ちよさそうに寝ていますな。


中身はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
てりやきポーク・タコス¥590


肉はミンチになっているので柔らかいです。そしてタレは甘い!

やはりてりやきは美味しいですね。ビバ和食!(←?)


こちらは通常メニューと言っても、ご存知ディズニーは突然メニューが大きく変わることがよくあるので、行った時になかったらごめんなさい(去年ほぼ全メニューが変更になったから平気かな?)。

変わってもきっと違うお味のタコスがあるはず!


和風なメキシコ料理が好きな方はぜひ☆