バケーションパッケージ専用席とイースター2011 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーランドでは4月1日(震災があったため4月15日になりましたが)より、プラザに新しくバケーションパッケージ専用席が出来ました。


我々には縁のない話なのですっかり忘れていましたが、席を見て“あ~、そういえば作ってたねぇ。出来たんだ”という感じでした。

ここからだとパレードがよく見えそうですね。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
園内に入ってまっすぐ歩くとあります。

ウォルト・ディズニーとミッキーの像があるところですね。

シンデレラ城をバックにパレードを見ることが出来ます。


バケーションパッケージのショー鑑賞券がついたプランで、東京ディズニーランドのパレードを選択された方のみの特典のようです。

全ての席があらかじめ予約されているので、早い時間から待つ必要はないとのことです(←誰かから聞いたのか?)。いいですねぇ。


滅多に来られないからアトラクションもパレードも両方楽しみたい!という方はぜひ。パレードが始まるぎりぎりまで遊べます。

ちなみに定員は122名のようです。中途半端・・・。120や130ではダメだったのかしら?


話は変わりまして、シンデレラ城前のデコレーションは今こんな感じになっています。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
イースターという事でうさぎがいますね。イースターバニー?

ミッキーの耳もうさぎになっています。


と言っても遠くて見づらいのでこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミッキーがタマゴを渡していますね。実は貰っている方だったりして・・・。


左側にまわるとミニー達がいます。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
女の子同士で楽しんでいます。


この写真を見ていて気がつきましたが、何気にミッキーが持っているタマゴには隠れミッキーっぽいものがありますね。

隠れというほど隠れていないか?どこからが隠れミッキーなのかよく分かりません。


と、今回のデコレーションはここまで!

反対側はまたいつか・・・☆