スパイシースモークチキンレッグ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

本日は東京ディズニーシーのロストリバーデルタにあります、ロストリバークックハウスというお店で販売されているメニューのご紹介です。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
レイジングスピリッツのお隣で営業をしております。


ここはいつも混雑しています。匂いがするからですかねぇ。並ばず買えるということはあまりありません。

↑のガラガラ状態の写真だと説得力がないかもしれませんが・・・。


朝早めに行くと空いているかもしれません。でも開園ダッシュはダメですよ。
ちなみにこの写真は9時とか10時とか、確かそんな時間に撮りました。

おやつ時になると一気に混むので、あまり並びたくないという方は避けた方がいいかと思います。


ここのお店の看板メニュー(?)はこちらです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これだけだと分かりませんが、答えはタイトルに出ているので分かる方には分かりますね。


中身はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
スパイシースモークチキンレッグ。お値段¥420


見た目は固そうですが、実際は柔らかいです。簡単に噛み切れます。そして手持ちの部分以外には骨もないので食べやすい!

私は辛いものが好きなので、ランドのテリヤキチキンレッグやスモークターキーレッグよりも好きかもしれないです。


と言ってもめっちゃ辛いというわけでもないので辛いものが好きな方には物足りないかもしれませんが、まぁそこはディズニーなので・・・。あまり辛いとお子様も食べられないですしね。


ほどよく辛いこのチキン、香りも味もいいのでオススメです☆