ホワイトチョコスイートパン | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

先日、旦那に牛乳か何かを買って来てとお願いしたところ、頼んだ商品の他にこんなものを買ってきました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ホワイトチョコスイートパイ

さすが旦那、ディズニー系のものがあると買ってきますね~。


ブログには書かないだけでこういうものがあると大体買っているのですが、今回はちょうどバレンタインの時期にハートのものを買ってきたので何となく写真を撮ってみました。


右下にはミニーがおります。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
可愛いですねぇ・・・と言いつつ食べ終わったら捨ててしまうのですが・・・。


仕事帰りに買ってきたので、食後の楽しみに取っておこう!ということで夕飯後に開けてみました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
お~、見事にハートだ~。


バレンタインって感じでいいですね。特に今年のバレンタインは雪が降ったので、ホワイトバレンタインにホワイトチョコを食べるというのはなかなかいいですね。


(↑を食べたのはバレンタイン当日でした。でも私は寒くてどこへも行かなかったのでホワイトバレンタインという実感はありませんでしたが・・・(^_^;))。


雪でふと思い出したのですが、旦那は頭に雪を積もらせて帰ってきました。

家のすぐ近くに小さなお店があるのでちょっとした買い物などは仕事帰りの旦那にお願いするのですが、本当に近いので雨が降っても傘はささないで行くのです。


旦那は雪が大好きなので、“好きすぎて積もらせて帰って来ちゃった”と嬉しそうに言っていました。

寒いのに“ほら、雪だよ”と言って玄関のドアを大きく開けて私に見せてくれました。


本当に好きなんですねぇ・・・。でも雪には好かれていないらしく、よく滑って転んでいますが。


話が逸れすぎましたが、パイのお味は思ったより甘くなかったです。

あまり美味しく感じなかったのは、我々がホワイトチョコレートが好きではないからですかねぇ(←なぜ買った?)。


私は調整日からまだ1週間も経っていなかったので歯が痛くて、ナイフで切って食べました。

パイにナイフ・・・矯正前は考えたこともなかったぜぃ(-。-;)


でも袋はディズニーですし、形もハートで可愛いのでスーパーなどで見かけたらぜひ♪

いつまで売っているのか分かりませんが・・・。


ではまた~☆