カレーポップコーン | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

もうかなり前のお話になってしまいますが・・・調整日までまだ日がある時に、東京ディズニーランドのカレーポップコーンが売られているワゴンの前を通った時、匂いにつられて買ってしまいました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
“ポップコーンなら着色しないだろう”と思って買いましたが、見事にしませんでした!


この写真、よ~く見るとカボチャさんがいます。

そう・・・ハロウィーンの時に撮ったものです!どんだけ前やねん!


いつか書こうと思っていて今日まできてしまいました。

クリスマスの写真も早く載せなければ!(←どれだけため込んでいるんだ?)


ポップコーンはこんな感じです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
スーベニアバケットももちろんありますが、我々はいつもレギュラーボックスを買っています。

毎回買っていたら大変ですからね。

お値段¥300。いつの間にやら¥50値上がりしております。


皆様もカレー味に限らず、ポップコーンを見かけたら是非買ってみてください☆