6月23日

 

 

 

朝の散歩にいこうとしたら

 

 

靴崩壊してた。

ソコと本体が

剝がれてた。。。

 

 

 

ホントに次々と。。。

 

 

 

 

 

 

緊急用にとってあった足にあってない靴を履く羽目になったけど

いたいー。。。

 

 

 




 

 

 

買わないとダメだ。。。。えーん

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

昨日はエプロン騒動で。。。

 

 

 『6月22日(バスケキャンプ代)大嫌いなエプロンに振り回される◎周り周ってキャンプ参加』6月22日      ブログアップして寝る前にゴミを捨てに外に出ると一本雲(多分◎◎トレ◎ル)の上に月が乗っかっているみたいになっていてすごく絵的にキレイだっ…リンクameblo.jp


 

 

Iちゃんからエプロンを頂いた。

帽子は家にあったのを適当に持参した。

 

 

image

 

 

 

初ランチミニストリー。

大抵の人には「ランチサーブするだけでしょ?」と思われるだろう。

 

それがコミュ症気味のワシには大問題だったりするのだった。

会計する・・・とか想像するだけで震える。

 

 

 

 

でもキッチンの奥で黙々とご飯を180g計測する係だったので

お友達のミポリンと楽しくできた。

ご飯をよそい続けた。

 

 

30分もするとお客さんもまばらになったので

余ったカレーを3㌦で購入して我々もいただく・・・

 

 

 



 

 

甘目で後味がピリピリして美味しかったー!)))

 

 

 

 

後片付けして

1時半からゴスペル練習突入。

 

 

 

 

 

思ったより進まなかった!!

2曲やるつもりが1曲で終わってしまった!!

 

 

 

・・・・と、反省は尽きないけど

それ以上に楽しかったのでOK!とする。

 

 

 

そして本来であれば7月第一週が次回の練習だけども

その日はどうやら日本からヘビメタクリスチャンバンドがコンサートしに来てくださるらしい。(ほぉ)

 

 

 

 

 

ゴスペル練習どころでは無さそうなので

来週も出来る人だけで集まって練習することになった。(嬉)))

 

 

 

 

連続で練習できると結構大きい。うれしー)))

 

 

 

予定を大幅に超えて練習してた。

いかんいかん。。時間は気にしなくちゃな。。。

 

 

 

 

午後3時半ごろ帰宅。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

相方と娘はバスケのチーム練習で別行動。

帰りにウォルマートに寄ると言っている。

 

 

「ウォーキングシューズ買ってきて!

サイズ4か5でなるべくバンビロ(ワイド?)黒ならなんでもいい!」

 

 

 

 

そしてウォルマート様は

ワシの願いを聞き入れるのだ。

 

 

 



間違えて6を買ってきてしまったらしい。

大きいけど幅がぴったりで動かないのでオッケー😁

 

 

 

素晴らしいw

これで十分。

因みにお値段19㌦(最高!)

 

 

 

でもーーー。。。すぐ壊れそうな気もする。

Amazonでよさげなのがあったので

明日にでもポチりたいと思う。

 

 

 

靴を何足も持っているのは主義ではないけど

散歩は一日3,4回必ず歩く。

待ったができないので

替えはもっていないといけないと思った。

 

 

 

相方は虫を取る機械を衝動買いしたらしいw

 

 

 

 




 

 

 

 

結構重い。

吊るすところなんてないので椅子に載せている。

 

 

 



 

 

 

 

 

いくばくか虫が減るでしょうか。。。(期待薄))))

 

 

 

ウォルマート

合計金額 70㌦くらい

(レシートを提出してもらってないww)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

本日の娘の作品

 

 

「これがつくりたいですー」

 

 

と、言って見せてきたのがコレ

 

 



 

 

 

ワシが工作用に持ってる安いネックレスチェーンを渡して

出来上がったのがコチラ

 

 

 



 

 

 

いいじゃん!おねがいびっくり

外にしてってもいいじゃんwww

(ホチキスが目立つか。。)

 

 

 

「マミー、スウェットするだからホイルがあまりよくないだからー」

 

 

 

そうだね、うんうん。

 

 

娘は3Dペンでも同じものを作ってみるそうだ。

 

色々やってみたらいいねー。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

夜、ベイビーの散歩中

 

 





道路の向かい側に馬がいて

その場から動けなくなって10分強w

 

 

 

 

特に何がしたいというわけではなく

「見ていたい」ということだったので気が済むまでベイビーにお付き合いした。

今日はお留守番が長かったもんねん。





 

 

コーナーを曲がったところに

不要品がアレコレ置かれていた。

色々あったけど、その中にとってもお洒落な真鍮の吊るし台とバードフィーダーがあり

 

 

 

(虫取りの機械吊るすのに最高じゃないか!バードフィーダーも欲しい!)

 

 

 

小走りで家に戻って

ベイビーをバスケ練習中の相方と娘に預けて

急いで車でその場所に戻った。

 

 

 

 

 

もうすぐ到着・・・というところで

ワシが狙ってた真鍮の吊るし台とその他捨ててあったモロモロを

自転車に括り付けて走っているメキシコ人っぽいおじさん発見。。。

 

 

 

やられた!!

遅かったか!!!

 

 

 

 

くやしーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

ま、いっか。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

明日はオープンジム。

 

 

今これを書いていたら不穏なニュースが飛び込んできた。


 

 



I hope that the storm is passing over.

 

 

 

 

渋いわー

 

 

 

 

 

黄金