6月14日

 

 

 

 

相方自宅勤務!

弁当無し!!

 

 

 

 

ハラショー!!

 

 

 

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 






 

朝の散歩は日陰を探しながら歩く。





午前10時前までに歩ければ日陰は結構あるし

庭木が大木になっている家が多いストリートはよい日陰になるし

汗をかいても少し風がふけばひんやりして気持ちがいいくらい。

 

 




 

 

どうしても同じようなコースになってしまうことは否めない。

 

 

 




 

 

 

 

笑ってるようにみえる

(スマイル口が可愛い)

 

 

 

 

突然転げだす。痒いのだろう

(足バタバタ可愛い)

 

 



何してても可愛い🩷

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

娘の二―パッド、もう破れていて中のスポンジが飛び出始めてしまっている。

とりあえず2個買う。

よければ追加する。

 

 

 



 

 

 

Amazon

合計金額 39.78㌦

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

昼過ぎに車を取りに行く。

 

 


 

 

炎天下で1時間ちょい待っていたのが効いたのか

水分補給はしていたけど足は攣るし

踵がめちゃくちゃ痛い。

踵の中に何か入ってるんじゃ?という痛みだ。

 

 

とりあえず今日は大量に水を飲むようにした。

筋反とって「ここ揉め」となったので何ヶ所かグリグリグリグリした。悶絶だったw

 

 

 

 

エニウェイズ、、、

もうしばらくは車屋に来たくない。。。

(とか思ってると来ちゃうんだろね。。)

 

 

 

 

でもほんと、、、頼むよ。。。

 

 



 

 

車屋

合計金額 806.21㌦

 

 

 

 

連日800㌦の出費は痛すぎます。

くれぐれも、のーもあぷりーず。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本日の娘画伯の作品

 

 

 


これが




 

 

 

 

こうなって





 

 

 

 

で、こうなった







 

 

 

 

一日出たり入ったり。

庭でスプレー缶をしゅーーーーーっとしてる姿はシュールw

 

 

 

 

とりあえず今日はここまでだそーな。

 

 

 

 

 

何を作っているか秒でわかってしまったワシwww

 

 

H×Hのしずくちゃんの相棒、でめちゃんだったw

 

 

 

 

掃除機の部分が難しいねん。

頑張れ娘!

 

 

 

 

 

黄金