6月10日

 

 

 

相方は自宅勤務になった。

 

 

弁当無し!

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

昨日はワシなりに今までの自分をかなぐりすてて

ファンドレイズだ、ゴスペル練習のリード・・となれないことに身を置いたわけだけど

 

 


 

 

 

今思い出しても

鳥肌立つくらい楽しかった。

 

 

 

そして先頭きって

 

 

image

 

いえーーーーーい!!と

大ハッスル(古)してた。

 

 

 

 

楽しい!楽しい!

 

 

・・・のゾーンに入ってる感覚しかなかった。

 

 

 

 

一夜明けて本日

見事な振り子現象キタ。

 

 

 

 



上がった分だけ落っこちる

 

 

image

 

 

今回は気分のアップダウンではなく

どーんとお腹壊れた。。。

(超レアケース)

 

 

 

 

お腹の真ん中がチリチリ痛いし熱い。

 

 

 

 

 

 

この痛みは仕方がないと思えるほどには楽しかったな。

この痛みが毎回ありますよ!と言われてもワシは喜んで同じことを繰り返すだろうな。

 

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

昨日、車屋に置いてきたワシの車。

 

 

 

今日修理できないとわかった。

すぐに直してほしかったけど

スペシャリストが今日は休みで明日以降になるとのこと

 

 

 

 

嫌だけど

凄く嫌だけど

相方の車で1日移動する。

 

 

 

 

 

9時からオープンジム

通う高校のバスケチームの子達と練習。

 

 

 

親は入れる雰囲気ではないので

ワシはそのすきに買い出しを済ませる。

 

 

 

 

あー・・・結局相方のために買っちゃったよ、甘い炭酸。

 

1ケース4㌦ならまぁまぁいいお値段だもんねぇ

 

 



 

 

 

キャンプが始まってボトル水も持っていくし

いつもより多めに購入

 

 

 

久しぶりにフルーツなんぞ。

よくよく見もしないで

むんず・・・と掴んでカートにポイっと入れてしまった。

ネクタリンだかイエローピーチだかわかってないww

 

 

 



 

 

 

疲れてる体が欲してるのかもしれん。

(家に帰ってきてぐわーーっと2個食べた。

この酸味とか効いてる感じしたわー))))

 

 






 

ポケモンとか可愛いぬいぐるみ系が

スーパーや薬局で手に入るようになったなぁ・・とシミジミ。

 




 

クローガー

合計金額 55.54㌦



 

 

お。惜しいw

 

 

・・・・・・・・・・・ついでのガススタ

 

だいぶ安くなった。

 

 



 

 

ガススタ

合計金額 18.88㌦

 

 

 

何気のゾロ目2連チャン!w爆笑

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 




午後は別の高校でバスケキャンプ





少しだけ見てワシは一度家に戻って

ベイビーと遊んだり散歩したりした。

 

キャンプ残り1時間のところで高校に戻ってみたけど

娘達は別のジムで練習しているらしく見ることが出来なかった。

 

 

 

最後のレクレーション。。。

娘は最後の方まで残っていたけど

 

 

ワシなら速攻終わりだろうな・・・と思いながら見てた。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日の娘画伯の作品w

 

 

 

 



 

 

 

あーーーそれっぽいwwチュー

良く書けてるよーw

 

 

 

 

 

それとこれは今日の作品。

すごくいいアイディアだなーとおもったんだけど

 

 

 



 

 

 

ペットボトルを切って作った暖簾(?)www

軽く触るとフワフワゆれて光ってキレイ

大量に出るペットボトルを何かに使えないかと考えたらしい爆笑

 

 

 

 

ワシが寝てる部屋にもつくってもらおうかな。。。

かなり気に入りましたわ。

 照れ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

相方も疲れがたまっているようだ。

今日も早く寝るzzzzz

 

 

 

 

黄金