昨晩、
 
眠れず!
 

 



 

 

 

地響きが地震のような激しい雷が

夜中の2時過ぎから明け方まで続いた。魂が抜ける

 

 

 

加えて

何をどうやってもずーっと暑かった。。。

クーラーに扇風機二台稼働させても汗がひかない。。

どの格好をしても暑い。泣きそうだった。

 

 

ホットフラッシュの五乗くらい暑かった。驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

これは予想だけど

お寿司を食べすぎたと思う。




調子に乗り過ぎた。

 




 

 

 

こんだけ頼んで一つも残さなかった。

 

 

 

子供達離脱していったけど

ワシ、最後まで食べてた。

 

 

 

 

自業自得の嵐。。。外も嵐。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

6月5日

 

目覚まし止めてようやく眠くなったらしい。

ウトウトしてきづいたら20分過ぎてた。寝坊した。

 

 



 

 

 

今日もサンドイッチ。

 

 

 

 

冷ます時間がかかるものはつくっていられないw

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

5月の中旬にバスケシューズを買ったが、

もう中敷きが外れてしまったので

交換してきた。image

 

 

 

でも構造上のものなので

今回だけね!と言われてしまった。

 

 



てか、

 

そんな構造なもん

売らなきゃいいのになw

(ありがとう)

 

 

 

 

 

で、どうせ外れるので

外れたときのために中敷きを買った。

 

 



 

 

 

シューカーニバル

合計金額 27.05㌦

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

午後は90度は越えていたけど

夜はひんやり。

 

 

 



 

 

 

 

朝、昼、夕方、晩とソコソコの距離を歩かせるとベイビーもつかれるみたいで

2階で一緒に寝ている部屋にとっとと行ってしまう。

 

 

 

か、かわいい。。キューン飛び出すハート

 

 


手がー手がー

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

明日でとりあえずキャンプが一つ終了!

 

 

 

 

 

今日こそ早く寝よう。

 

 

 

 

 

黄金