6月4日

 

 

 

昨晩こと

バスケを通じて仲良くしているママから連絡があった。

 

 



 

 

「カープールしませんか?

行きはワタシがつれていくから

帰りをやってくれないかしら?」

 

 

 

 

ワシ、嬉しかった。

 

子供を乗せる事を躊躇う親御さんだっているし

それが当然だと思ってる。

ワシ免許歴1年で(彼女はそれも知ってる)

心配がないわけじゃないだろうにカープールしない?と声をかけてくれたこと

 

 

カープールできるんだ・・・という実感も含めてワシは嬉しかった。

 

 

 

 

答えはもちろん「イエス!」

 

image

 

 

待ち合わせ時間を決めて就寝

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日はカープールするから

無理やりサンドイッチ弁当にすることはないんだけど

 

 

 

サブロール使ってサンドイッチにした。

 

 



 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

キャンプの終わり

ワシとベイビーは少し早く学校へ行き

周囲を少し散歩する。

 

 




時間になったら入口の前で待つ 

 

 

 

 



 

 








 

 

13歳、14歳ともなると

見た目はぐっと大人っぽくなるけど

喋ってることをきいていると子供だな・・と思わずにはいられない。





 

ゲームだのスマホだのをするわけじゃなくて

ゲーラゲラ笑いながら言葉遊びしてた。

・・・・渋い(可愛い)とおもったw

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

午後はグングン気温があがった。

98度(摂氏35度)まであがった。

そして夜まであまり下がらなかった。

 

 

 

 

 

今日はIちゃんの誕生日だった。

 

 

 

一緒に食べ放題の寿司に行こう!と決めていた。

 

 

 

外は35度だけど

ワンコ達がワンワンワンワン散歩コールが止まらない。。。

 

 

レストラン行く前に散歩させることにした。

暑いので様子をみつつ。。。

 

 





 

ワンコらスッキリ

ワシとIちゃん汗だらっだら。。。

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

 

寿司の食べ放題。

 

 

 

 

初めてだわー・・・

 

 

 


うをー

 

 

 


うをーー




をおおおお










スキャロップの上にソースはいらなかったな。。。









 ザリガニロール

濃厚でおいしい

 

 


 

 

 

 

 

エスカラーという魚がでてきて

Iちゃんもワシも知らなくて調べたら

 

 

 

こういう魚だった。






よめないw🤣

 

白マグロといわれてて日本のお寿司屋さんではでないものらしい。

 

 

で、多分コレだと思うんだけど





白いトロみたい。



 

一度だけ注文して食べてみた。

 

 

 

 

 

 

トロのような。。

さらーっと溶けてなくなってしまう感じ。

普通に美味しい。

 

でも油が多いのはわかる。食べ過ぎたら普通にお腹こわすだろうなーとおもった。

 

 

結論

エスカラー(日本名)

食べすぎるべきでは無さそう

 

 

 

お会計を終わらせて

外に出る。

 

 

 

あんまりにも楽しすぎて

外にでてから全員でダンスw

ぎゃはーw

 

 

 

あー・・・楽しかった!

 

幸せのお裾分け

ありがとーーー!!

 ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜合格合格クラッカークラッカードンッ

お誕生日おめでとーーーーー!!

 音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ!?!?ラブラブラブラブ音譜音譜

 

 

 

黄金