5月23日

 

 

 

 

中学校最後の弁当

 

 



 

 

 

玉子サンドイッチ弁当だった。。

相方もサンドイッチw




 

 

最後の最後の日まで

テストだったらしい。(そんなもの??)

 

 

 

 

先日の表彰式で全部賞状は配り終わっているのに

何のテストを今更しているのだろう?

(しかも娘曰くかなり大事なテストだという。)

 

 



 

ワシが不勉強故の不理解だと自覚しているけど

最後まで中学校が何をしているのかよくわからなかった。

 

 

 

ま、いっか?w




フツーに行ったw

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

午後一番で娘を迎えに行った。

当然のように普通に戻ってきた。

 

 





 

「誰か泣いたりしなかった?」

 

「え?なんで?フツーのdayと一緒だよ?」

 

 




 

 

やっぱり何の感傷もなかったラストデイwww

 

 

 

 

娘はよく頑張った。

通知表とかないけどw

 

 



 

 

ホントになかなか一所に落ち着かせてあげられなくて

ようやく同じところにいられた2年間だった。

お友達もできてバスケも頑張って

色々頑張り過ぎてて13歳の頃のワシに見せたら

(え?マジ?)って、顎落とすわ。爆笑

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

順番狂ったけど

 

 

 

 

今日もワンコシッター。

 

 

最初は散歩させるんだけど

3つで歩いてる姿が可愛すぎる。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

今子犬のクッキーは少しお腹を壊している。

 

 



 

 

 

 

家ではなかなか粗相しなくなった。えらいぞー

 

 

 



 

 

今日で夏休みに入るので

明日からリセット。

 

 

 

とりあえず明日の昼間は我が家の車の修理があるので行けないけど

Iちゃんが休みをとっているし子供達もいるので無問題。

 

 

 

 

車が1日で仕上がってくれば

夜は行くかもしれない・・・という

子供の事情を絡めた夏休みの変則ワンコシッターに変わっていく。

 

 

子犬のクッキーもどんどん大きくなっていくし

粗相も減るだろう。

その時を見計らってワシのワンコシッターは卒業になるだろう。

 




 

とりあえずIちゃんと夏休みの行事の

共通のカレンダーつくらないとね?

・・・なんて話もでている。

 

 

 

出来る事はお手伝いして

彼らが出来る事が増えるといいなと思う。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

相方と娘はバスケの練習に行った。

夕飯はもう作ってあるし

急ぐことも何もない。

 

 

 

 

 

夕方の散歩は

ベイビーとゆっくりゆっくりたくさん歩いて

戻ったら庭でしばらく過ごした。

 

 

 



 

 

 

可愛いな―とか言いながら這いつくばって写真撮りまくり。

 

 

 

 

とはいえ、

ベイビーの顔、頭周りの白髪がダイブ増えた。

 

 



 

 

手足が震えることもある。

 

 

 

 

確実に歳を取っている。

 

 



 

 

 

 

いろいろ我慢させちゃったりしてることもあるだろうし

ベイビーはこの家にきて幸せだったんだろうか?と思うことも多い。

 

 

 

 

 

だーけーどー

 

 


 

 

 

ベイビーがどうであろうと、

ワシがこの上なく幸せなので勘弁してほしい。

 

 

 




ワシは写真を撮り終えたら

雨降るなー雨降るなーの舞を踊るw





雨乞いの逆!!


天気予報と睨めっこ!チュー




 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

明日から夏休み!

今週末はあまり制約なく過ごせるはずなので

スリープオーバーとかさせたい。

 

 

 

とりあえず明日は車のクーラーの修理ww

娘には年度末の掃除(いらないものを捨てる)をしてもらうー!

 

 

 

 

黄金

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・