5月22日

 

 

 

 

精神的に疲れている。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

娘弁当

 

 

 

 

 

 

 

相方とIちゃん弁当は海苔巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

Iちゃんの家にいき

いつものように散歩して

Iちゃんが病院へ行き

ワシは息子君が帰るのをワンコ達と待つのだけど

 

 

息子君が1時間早く帰ってきた。

 

 

雨も降りそうだったので早めにお暇してベイビーを散歩させた。

 

 

 

帰宅した。

今日は少しゆっくりできるかなー?

 

 

 

 

・・・とんでもなかった。

 

 

 

 

サラダを食べていると

キッチンではない方からしゃーしゃーしゃーぱらぱらぱらーと音がする。

 

 

 

 

あ===・・・外の雨がひどいんだわーニヤリ

 

 

 

と思った。

確かに外の雨はスゴイ音だった。

だけどワシに一番聴こえている音は

外から聞こえているわけじゃなかった。

 

 

 

 

 

玄関付近で雨漏りしてた。。。真顔真顔真顔真顔真顔驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

※水が流れ落ちる場所が変わるので

キッチンペーパーで堰き止めて

コーヒーの空き瓶とサンドイッチ用の容器で対応

 

 

 

 

 

 

ひいいいいいっ無気力無気力無気力無気力無気力となった。

 

 

 

 

 

雨漏りというのは時々進路を変えて来るので

受け皿置いたら終わり…というようなものでもないらしい。

何か憎たらしい!!!むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

 

 

 

 

 

 

 

娘を迎えにいく直前まで水漏れと格闘。

 

 

 

 

 

ベイビーが嫌でつかわなかったプールを広げて

その中にボールを置いてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはさすがに何か簡単に済む問題でもないだろう。

 

 

とりあえず保険屋に連絡を入れたけど

どうなるんだろうな。。。

 

 

 

 

ああ、、、がっくし悲しい

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

散布用虫除け薬の件も今日決めてしまいたかった。

 

 

 

 

FBをみても

Youtubeをみても

インスタをみても

 

 

何度も何度も何度もあがってくる会社があったw

 絶賛セール中らしい

 

 

 

 

負けたwネガティブ

 

 

が、

もうこれでいいやと思ってしまった。

サイトもさほど安くないので

Amazonで買った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon

合計金額 58.44㌦

 

 

3ヶ月もつらしい。

 

 

 

 

 

 

これで効果があるといいけど

無くてもしょうがないかな・・・とは思う。

 

 

 

いささか不本意だけど

決められてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

天気が悪い中、

薄い紫が映える。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は疲れすぎた。

 

 

 

ハシゴも買わなくちゃ。。。

 

 

 

寝る・・・・w

 

 

 

黄金