5月13日

 

 

 

 

 

 

 

昨日はゴスペルコンサート

ぐるぐるの感情ジェットコースターで胸いっぱいの後

当然と言えば当然か?

 

 

 

 

全く眠れないガーン

 

 

 

目を閉じると普段から眩しいんだけど

(病気ではないw)

それが昨日はフラッシュでぱっぱっぱっぱーと

ずーーっと目の中がフラッシュライトしてて

 

 

 

うるさすぎて寝てる場合じゃなかった。。。

 

 

 

トイレいったり

水飲んだり

瞑想したり

外にでて空をみたり。。。

(オーロラならず)

 

 

・・・何も効果がなかった。

 

 

 

絶対オーロラではないペンのようなものがうつった。

虫でもとんでいたのだろうか?

 

 

ぎゃはーwペンw

 

 

 

眠れない。。。と思ったら目覚ましが鳴ってしまった。

 

 

 

 

ああ…一日眠いんだろうな・・・

自分でどうすることもできなかったわけだし、覚悟した。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

娘は今日も遠足。

先日はミニゴルフで今日はプールらしい。

楽しそうでいいねw

 

 

「今日はランチのポーションが少し大きいがいいですー」

 

 

丸いオニギリだけど

 

 

 

 

 

 

 

中身はコレと同じスパ結びw

相方とIちゃんのランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

Iちゃんちへ行く。

一緒に散歩をするが

Iちゃんもワシも寝不足な感じwww

 

 

 

コーヒー飲む。

おいしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコシッターもやることはやっていたと思うけど

気づいたら時間が来てたw

 

 

 

 

 

 

ワシ少し寝てたか?w

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

2時前に帰宅。

 

ぼー

ぼー

ぼー

 

 

 

 

 

気が付くと昨日のコンサートのビデオを再生している。

 

 

 

 

ワシは隠れてうつってまへんwww

相方が撮ったビデオもレイさんの後ろで

殆どうつってなかった。よかった。。。グッジョブ相方!w

 

 

 

 

 

それよりなによりうごけない。。。

 

 

 

 

使い物にならないワシ。

 

 

 

 

何かやらないといけないことなかったっけか?

 

 

 

 

ベイビーのオヤツが安くなってたから買おうとおもっていたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと相方の弁当用のミニ醤油

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon

合計金額 35.35㌦

 

 

 

 

 

娘迎えに行って

娘のご飯して

相方のご飯して

ベイビーにご飯だして

ベイビーの夜散歩して

後片付けして。。。

 

 

 

 今日はもうこれでいっぱいいっぱい、ごめんなさい魂が抜ける

 ぼーーーー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

眠い。。。

 

 

 

 

おやすみなさいー大あくび(思考能力ほぼ0%なう)))

 

 

 

 

 

黄金