4月13日

 

 

 

 

娘は高校に入るとアスレティッククラスというのに入ることになるらしく

そのためには通常の検診以外に別の測定記録が必要になる。

通常は病院でやるけども、それを高校でやってくれるそれが今日だった・・という理解であっていると思う。

 

 

 

 

 

 『8月9日(病院2ヵ所)学校初日◎やっちまった◎で、ドタバタだー』8月9日   学校初日 とうとうはじまったー  弁当もはじまったーw            1週間くらいお結びの大きさとかもよくわからなくてワタワタするんだ。…リンクameblo.jp

 

 

 

去年はこの通りやらかしてしまって

この書類をすっかり忘れており書類がリジェクトw

学校初日に早退させて病院へいかせる羽目になった。。。

 

 

 

 

 

値段は大して変わらないけど

行っておいた方がいい、絶対w

 

 

 

・・・ということで8年生女子の時間に行ったわけだけども。。。

 

 

 

 

長蛇の列

 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

実際には生徒だけで考えたら大した人数はいないんじゃないか?と思うけど

支払いなどがあるので家族も一緒に来ているので体育館は人でごった返していた。

 

 

特に最後のドクターの検診のところでは1時間以上並んだ。

 

 

最初に支払い

検査測定書類発行用 20㌦

 

 

 

高校の運動部の部屋があるところで

何となく臭いし、人は多いし、、、、

意識を外すのが大変だった。。。ううう

 

 

 

 





 

 

9時45分に到着して

終わって外にでたら午後12時半

 

 

 

 

2時間45分。。。約3時間じゃんね。

予約して病院でやってもこの書類25㌦。

待たされたところで病院は人が少ないし座っていられる。

 

 

やっぱり、予約して終わらせたほうがよかったかもしれん。

 

 

 

 

大きな声じゃ言えないが―

来年はもう来たくなーいw

(覚えておけ―!自分www)

 

 ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

オンラインで頼もうか、買い出しに行こうか考えていて

学校からの帰り道についでに寄ってしまうことにした。

オンライン上でカートにいれてあったので

そのまま張り付けると・・・

 

 

 





 

 



 

 


 

 

 

 

こんな感じになるわけだけど

娘が

「マミー、これは美味しい。マックみたいです。また食べたいですね」

と言われてから、なるべく切らさないようにしている冷凍ポテトがコチラ。

 

 

 

 



 

 

 

エアフライで8分。

ホントにマックのフライっぽいwデレデレ

 

 

 

 

 

 

買う時は大袋で買うようになった。

 

 

 

ウォルマート

合計金額 57.34㌦

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

帰宅して1時半過ぎ

相方にはランチをまってもらって

急いでベイビーの散歩====3

 

 

 

まさか3時間近くかかると思わなくて午前中の散歩に行けなかった。

相方にソワソワしたら庭にだしてあげてくれと頼んであったけど

ワシがでかけてから帰るまで

ベイビーは数センチしか動いておらず

超爆睡していたらしいwww

 

 撮影 相方



👅でてる🤣

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
ランチを出す。
 
 
 
 
食べ終わったら相方が壊れた換気扇を直しだした。
 
 
 
 
微妙なところに設置されてて
ちゃんと手が届かなかったりすることを脇においておいても
 
 
 
直らない・・・
 
 
 
なので応急処置して
保険会社にコンタクトするしかない状態。
 
 
 
次から次へとよく壊れるわー(号泣)
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
5時過ぎに娘をお友達のパーティに送る。
 
 
 
 
 
 
残された初老夫婦
最初はブリトー買いに行って食べるつもりでいたが・・・
 
image
 
写真は以前のもの。↑
 
 
 
 
 
ワシ朝から出たり入ったり。。。
ちょっと座ればまたやることがあって
一日中汗が引かない状態。。。
 
 
 
 
全然ブリトーを食べたい気分ではなくなってしまった。
 
 
 
で、相方に決めさせたら冷やし中華がいいという。
 
 
 
 
ブリトーが冷やし中華になったw
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
相方がギターを弾きながらいろいろ歌いだした。
 
 
 
 
歌えばそりゃハモル。
 
 
 
 
古い歌ばっかりwww
ぎゃはー
 
 
 
 
あーでもめちゃめちゃ楽しかったわ。
 
 
 






 
 
気づかず2時間近く歌っていた初老夫婦www
 
 
 
 
やばいやばいそろそろ夕食を用意しませんと@冷やし中華
 
 
袋入りの冷やし中華は高級品&その割に量が少ないので
我が家はインスタントラーメンの麺を使うます。
※大体サッポロ一番醤油味の袋麺w茹でて氷でぎゅーっとしめるとそれなりにいけます。
ただー賞味期限間近(もしくは過ぎてる古め)の麺は油臭さを取るのが大変なんだよねん
 
 
カニカマを発掘することができず
具は3種。
 
 
 



 
 
 
数日前の辛子も届いたんで万全!
 
 
image
 
 
 
暑い夜の冷やし中華アメリカバージョン。
 
 
 
ちなみにワシの冷やし中華の具は胡瓜だけ。胡瓜だけを大量にのせる。
ハムもタマゴもカニカマも邪道だと思っとりますwww
(誰にも共感してもらえないwww)
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
誕生日パーティは夜11時まで。
もうちょっとしたら迎えに行ってくる―!
 
 
 
 
 
 
明日はレイさんのゴスペルクラス!!
 
うたうぞーーーーーーー!
 
 
image
 
 
 
皆さまも素敵な日曜日を!))))
 
 
 
 
 
黄金