コスコでクロワッサンを買ってきた。

理由は食べ比べ。

 

 

 

この前の週にFOOD4LESS(Kroger系列)に行き、

自分の中では

「クロワッサンぽくないクロワッサンが食べたくなった」・・・ので買って食べた。

 

 

 

↓豪華なバターな感じ・・・とかそういうんじゃなくて

これはこれ…的なおいしさだけど。

食べても飽きがこなくてしみじみ美味しかった。

家族で着実に1週間で美味しく食べきってしまった。

これだけあれば1個や2個くらい残りそうなもんなのに。

 

 

 

これを食べながら

(ああ・・・コスコのしばらく食べてないな。。。食べ比べてみないと・・・)と思った。

 

 

 

 

で、本買うついでがあればってコスコにいけたので、

ついでにクロワッサンも買ってきて。。。

 

 

 

↓コスコのクロワッサン

 

 

コスコのはカットしてないから冷凍する前に半分にカットするんだけど

 

 

ややや????

迫力が無くなっとる。。。真顔(そんな気がするわけですw)

 

 

 

 

食べてみる。

 

 

 

 

ぬぬぬぬぬ???真顔

当然美味しいと思って食べちゃいけないと思うんだけど

コスコのクロワッサンは結構イケると思い込んでる自分がいて

そのまま気持ちのまま食べてしまった。

 

 

 

 

おかしい。。。。材料変えたのか?

そのまま食べても軽く焼いてみても

以前食べたような安定した気持ちを感じられない。。。

(自分の消化能力の問題かもしれなひw)

 

 

 

 

・・・・ということは、

 

 

 

 

私はあのクロワッサンっぽいクロワッサンのほうが好きなのか?

COSTCO>FOOD4LESSが逆転するのか??

 

 

 

 

で、

 

 

またそれを確かめるべく

FOOD4LESSでクロワッサンを買わないといけないかもしれない、

COSTCOのと食べ比べてみなければならないかもしれない

 

 

・・・・という本末転倒なループにハマった模様。

 

 

 

あーぁ。

 

 

 

黄金