今日はサイキックヒーラーの先生とお会いしました。




がんになってからスピリチュアルに興味がでてきまして笑い泣き




病床で、これからについて相談していた先生と個人面談へ🌟





(高額のつぼなど買ったりはしてませんニヤニヤ





喫茶店にて会合




健康な友人たちと会い、じぶんの女性性がぺちゃんこになった気がした、と話したら、




そういう考えかたが女性的



と一刀両断?されてしまいました真顔





ほかにも悪い感情をもつ自身をゆるすこと





そのゆるしかたの感覚について、具体的なレクチャーがありましたウインク





うちに溜めこみがちな悪癖はすぐにはなおらない





でもじょじょに思考パターンを修正していけたら…飛び出すハート