アメブロガーのみなさま、そうでないみなさま、生きていてくださって、ありがとうございます!




昨日はブログを開けないほど体調不良ショボーン




家族にも




「顔色が青白い、どうしたのかな?」




と心配されていましたガーンえーん




体調不良になるとすぐ胃腸に影響するみたいで、もれなく吐き気と、下痢もついてきます泣き笑い




放射線性腸炎の再来かもしれませんねあせる




気になるのは、治験のこと。




さすがに今後、以前と同じような激症型の下痢が出たら、治験は即中止だと言われております笑い泣き




また下痢するなら、そりゃやりたくありませんニコニコ




でも治験をがんの有効な再発発見システムと考えているので、まだまだ続けていきたい。




あまりむりはせず、自宅にひきこもりますスター




ひきこもり中笑い泣き笑い泣き