2024年1月に子宮頚がんと診断

3月にCCRTでなんとかがんは縮小あせる

4月から治験薬の投与がはじまっております。


5月7日から下痢がとまらず、11日に緊急入院


本日は大腸内視鏡検査を行いました。


まず、午前中はひたすら下剤を飲む。
この下剤、ニフレックがなんともいえないお味…。
不味くはないのだけど……いや、不味いかなオエー
ニフレックを2リットル2時間かけて飲む!




(底に塩分がたまっていたようで、しょっぱかった



するとコップ4杯(800ml)飲んだころから、お腹がグーキュルキュルとなりだしお手洗いへあせる


便が透明か薄黄色の液体になるまで飲み続けます。



なんとか2リットル飲んで待機後、



しばらく、音沙汰なしよだれ




今日は検査室が混んでいたので、検査に呼ばれたのは16時半すぎでした。




ニフレック+水様便で、気持ち悪さMAXだったものの、怖がっていた検査はあっけなく終了笑い泣き



いま思えば、麻酔あんまりきいてなかったかな。



内視鏡カメラがウォッシュレットみたいに洗浄しながら、腸を綺麗にしていくイメージ♩



じぶんの腸壁を凝視する心のよゆうがありました❤️



検査後、ふたたび医師による説明は先送り真顔真顔




このまま放置されるなら、はやめに退院したいです泣くうさぎ