【写真】ダンボーさんがやってきた | RIOパパの一杯飲ってく?

RIOパパの一杯飲ってく?

人生まったりいきましょ~

こんばんは~音譜

ダンボー 
はぁはぁ
かわいいよダンボーラブラブ

どうもヘンタイです


最近、縁がありましてダンボーさんがうちへやってきました


ダンボーを被写体にした写真が世の中にはかなりアップされていますがすごく好きなんですよ~
で、買っちゃいましたあせる


ちょっと撮ってみたので載せてみます
かなり圧縮しないと載せられないのであれですが・・・







何でもない風景もダンボーがいるだけで哀愁漂うちょっとホッコリする写真になるから不思議


ただね、一人で写真を撮ってるとかなりあやしいオサーンなので要注意ですドクロ
楽しくなってきました