【パズドラ】ゴッフェス結果 | RIOパパの一杯飲ってく?

RIOパパの一杯飲ってく?

人生まったりいきましょ~

こんばんは🎵

みんなゴッフェス引いた⁉
最近ちょっとずつ運が上向きなのとラインナップが良かったから期待して引いてみた

でもこのガチャってシステムをゲームに導入した人はホントスゲエけど罪な人でもあるww
ちょっとした閃きって大事だね❗


結果は金2個と銀2個でした~
金2個で我慢しとけばいいのに罪な人のお陰で止まらんかったww
やっぱゴッフェスは祭りだから楽しいね~




ヨミから4体です
ヨミもヤマタケも持ってるからw
どっちも2体いても困らないから嬉しいんだけど違うのも欲しかったな~
まあ贅沢は言わんよ

でも魚。
お前は刺身だ❗
そして最後の人だれ❔