【パズドラ】ヘラ降臨 | RIOパパの一杯飲ってく?

RIOパパの一杯飲ってく?

人生まったりいきましょ~

こんにちはパパです(///∇//)
今日は子供の運動会振替にあわせて休みを取りましたビックリマーク
名探偵コナンの映画が観たいと言うので今観てきたところです。


俺の可愛いグレイスヴァルキリーのスキルアップのため、ポリンで頑張ったんですが、結果は2個アップでタイムアップ。
魔法石にも限りがあるので、まあこんなもんです。





さて、先日のヘラ降臨に初めて挑戦してみましたよドクロ
怖かったけどw
石5個くらいでクリアできそうだったしガチャ1回分だと思って特攻しましたw

チームは回復9倍女子チームです。
序盤は特に問題なく、行けたんだけどミネルバで1コン。


HPが足りなくて攻撃に耐えられないんだよね~
もうちょっとレベル上げれば余裕そうです。

ネプチューンでパズル力の無さから貫通できなくて泣く泣くスキル解放したら余裕だったんだけど次で詰んだw

ハーデスでスキル溜めをするべく、わざとコンティニューしました。



そしたら事故って倒しちゃってwww


で、そのままヘラ姉さんに特攻でまたコンティニュー。
ですが、スキルが溜まればエンハンス効果の27倍攻撃が炸裂しメッチャ削れたw



結果、石5個でクリア!!
ダンジョン初クリアなのでご褒美の石1個貰って計4個で行けました。
ちなみに長男も虹クリチームでクリアしてました。


どんぶりさん、さ~せんwww




今回頑張ってくれたのはこちら





レベルさえ上がれば結構強いし華やかだよね音譜


もう一人ヴァルキリー欲しいけど女神降臨は無理ですww


Android携帯からの投稿