【パズドラ】キングヒカリン&ネクサス7 | RIOパパの一杯飲ってく?

RIOパパの一杯飲ってく?

人生まったりいきましょ~

こんばんはパパですにひひ

パズドラは、先日のアップデートでヴァルキリーが劇的に強くなったので回復パーティーを育成中だよ音譜



俺にぴったりの女の子ばっかパーティーだしww
今までクリア出来なかったノーマルダンジョンも結構スイスイクリアできるようになって楽しくなってきましたビックリマーク
ただ、天海神のネプチューンは思ったより強くって、聖龍石のスキル第三の目を使ってクリアしたところです。

そして今日、待ちに待ったゴルドラがきました!!
キングヒカリンを作るのに必要(ドンだけ高級なんだか…)なのでホントに待ちどうしかったんだよ。




で、こいつを使って出来たパーティーはこちら



まだ使ってないんだけど合計27倍の攻撃力でソコソコは強いんじゃないかと思ってはいるけどいかんせん、レベルが上がってないからまだまだ弱いねショック!
もうちょっと頑張ります。
そしてポリンの塔でスキルマ目指し禿げてきますです。



ネクサス7は、思いつきで欲しくなっちゃってついつい今日買ってしまいましたww
今のところ次男用パズドラマシンとなりそうだけど、動画とか大きい画面で見れるしネットサーフィンも快適そうだから第2のパソコンって感じで使えそうですニコニコ




新しいガジェットは楽しいね~音譜


Android携帯からの投稿