こんにちは、ごんですニコニコ

 
以前にオカンの友達の友達から貰ったメダカを移動させるついでに
少し詳しく見てみようと思いますキョロキョロ
 
大まかにピックアップして撮影してみましたカメラ
自分なりに調べた結果も書いてみますが
よく分からないので詳しい人教えて下さいショボーン
 
まずは黒いメダカ
横から
オロチやと目まで黒いらしいのでオロチではないのかな?
単なる黒メダカか小川ブラックってのが近そうです
 
次は白いメダカ
横から
横から2
目元が青く、ラメが入っています
横から見ると透明な気もしますが、、、
分かりません滝汗
白ミユキとかそんなんですかね?
 
最後は赤?オレンジ?系です
横から
こちらは2種類?いて
ブチみたいのが入ったやつと
丹頂っぽいのですね(こっちはヒカリ体形)
分かんないですね~滝汗
 
素人が品種の判断するのは無理ですね真顔調べてる途中で諦めた
そもそも選外のものを混ぜただけなのか
MIXなのかも不明なんで
品種=MIXかもしれないですしねチーン
 
でもいいんです
色んな柄が増えただけでも楽しいんで口笛
賑やかになりましたよ爆  笑
これ以上は厳しいかなキョロキョロ
そろそろ冬支度も考えないといけませんねぇ

 

それでは今回はここまで

最後までお読みいただきありがとうございますおねがい