ふう~。

よし!


第4弾!


がんばんぞ~!!



好きなテレビ番組、今まで見たドラマベスト3


日曜の朝やっている、

がっちりマンデー

最近では、バラエティ番組の

しゃべくりセブンも好きですラブラブ!

あとは、

ビッグダディシリーズとかの大家族ものも

なにげに見てしまいます目


今まで見たドラマベスト3は・・・。

う~ん。

金八先生も好きだな~。

トレンディドラマの君の瞳を逮捕する(だっけ?)は、

ロケ地の渋谷の街に憧れたし、今でもスペイン坂とか通るとちょっと思い出しちゃう(笑)

最近では、

曲げられない女

おもしろかった~ラブラブ!


海外ドラマだと、SATCはDVD全巻持ってるし、

放送当時は、SATC見たいがためだけに、

WOWOWに入ったことも(笑)

あとは、

ダーマ&グレッグも好きです(ちょいマニアックかなあせる



よく行く場所は?


銀座の火鍋屋さん 天丹 と、

アパルトモン

近所のスーパー(笑)



裸眼?


裸眼です目



今の夢は?


う~ん。

野望とかは特にないですね~。

ふわふわと流れに身をまかせてきた人生なのであせる

今は自分の仕事とランガールの任務を遂行すること。

あとは、健康で元気に現状維持(笑)



子供のころなりたかった職業は?


なんだったんだろ?

なんせ幼稚園の七夕の短冊に「パイナップルが食べたい」と書いてたぐらいなんであせる

でもモデルさんになりたかったのかな?

モデルになりたいと思ったきっかけは、

雑誌が大好きで、お洋服が大好きで、

背がみんなより少し高いのが、コンプレックスだったから。

高校3年生の時、モデルクラブに入ったのが、きっかけです。



モデルになっていなかったら?


洋服が大好きで、服飾系の専門学校に行っていたので、

洋服に携わるお仕事をしていたと思います。



お仕事で一番楽しいのは?


やはり、携わったお仕事でみなさんが、喜んでくださった時ですね。

あとは、撮影現場でそれぞれ才能のある方たちと

私も一員としてお仕事させていただき、良いものが出来上がった時。

いろいろな人に出会えるのも楽しいですドキドキ



職業病ってある叫び


う~ん。

なんだろ・・・。

あ。

街でロケバスを見かけたとき、

誰が運転してる?誰か知り合いが乗ってる?

ってついつい見ちゃうことかな(笑)



どうやって起きてる時計


目覚まし時計、2つの時間差攻撃と、

携帯のアラーム機能

を使って起きてます



好きな本は本


東野圭吾さんの本と、

田辺聖子さんの乃理子シリーズ



好きな映画は映画


ナチョリブレ


大好きだなあ~。何も考えずに単純に楽しく観れて音譜




パワースポットは?


海かな~船




小学生の時の思い出で一番思い出すのは?


聞いちゃった(笑)?

小6の卒業文集で、なんでもベスト3のコーナーで、

早食い、早口で3位にランクインしてたこと。

誰だ~?私に票入れたやつ~(笑)しかも女子、私だけだったしあせる

あとは、小、中学校のころの友人たちと、今でも仲良しだということ。

彼女たちは私の宝です宝石白




好きな言葉、忘れられないセリフ、大切にしている物語など


好きな言葉は

「潔い!」

忘れられないセリフは

私が実際に言われたことで、

たくさんありますが、

その中でも20代のころカメラマンの両角さんに、

「五明ちゃん、ずっとこの先モデルの仕事を続けていきたいなら、30歳を超えてから、

どう生きるか、過ごすか、考えるかによってその先が決まっていくんだよ。」

と言われたこと。

あとは

高校時代の恩師に、モデルを始める前に

「その世界に入りたいなら、いろいろな人がいて、大変だとは思うけれど、決して流されることなく

自分を見失うことなく頑張りなさい。」

と言われたこと。



年下の男性にかわいいって言われたらどう思う目


あら~。

嬉しいわ(笑)

ありがとうございます~ニコニコ

でもね~

話せばわかります。

私は決してかわいいっってタイプの女じゃないと思うんですよ~あせる

よくおじさんと話してるみたい~って言われますわよ~叫び




男性に求める最重要点は?


いろんな意味で

クリーンなこと。

ですかね~。




男性との初対面で気になる個所は?


え~。

なんでしょ?

物腰?



男性の服装についてジーンズ


アメカジ?

いいんじゃないですか~?

好きですよ~。

個人的には、アイテムで言うとチノパンが好きです。

あとは、シャツスタイル(これは絶対長袖ね。)

シャツは、インでお願いします(笑)

インにした時パンツは腰ではいてください!(腰パンと言われるやつ、いきすぎてるのはちょっと・・・。)

ジャケットスタイルも好きですラブラブ!



自分の性格は?


あっさりしてると思うな~(笑)

あとは、けっこう人見知りかお



カエルグッズまだ集めてる?


懐かし~な~(笑)

残念ながら、もう集めていませんあせる



ツイッターコメント、全部見てますよニコニコ


私のアカウントは、

gomyoyuko

です。

あんまりつぶやいてないけど、

探してみてくださいね音譜




お酒ビール飲まない日はある?

酔うとどうなる?


お酒飲まない日、もちろんありますよ~(笑)

酔うと楽しくなりますクラッカー



涙がでるほど笑ったことはにひひ


最近では、

ヘアメイクのみっちゃん

フィギュアスケートの夢の話。

LEEの撮影で会う、

モデルのはまじの話も毎回面白くて涙が出るほど笑えます。

2人とも話上手なんだわ~これがまた。



生の私を見る機会は?


そうなんですよ~。

うっかりしてて、告知するの忘れてたんですけど、

6月2日に

フラウの企画で、

SATCの試写会、トークショーを

やらせていただくんだったあせる

もう多分締め切ってしまったかな?

今度あったら必ず告知します!

あ!

9月4日のランガール★ナイトでは

皆さんにお会いできると思います!




ふう。

ちょっと今回は全部にお答えできていないかもしれませんが、

また、質問大募集やるので、

ぜひコメントくださいね!


このたびはたくさんのご質問、ありがとうございました。

楽しんで読んでいただけるといいのですが・・・。

私は、皆さんからのご質問にお答えするの、

すっごく楽しかったですラブラブ



ほんとうにありがとうございましたラブラブ!