教室経営を成功させたい先生へ | 川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

生徒募集 教室コンサルタント かわかみ音楽教室 川上美紀子です。エレクトーン&ピアノ個人教室の先生方へ、短期間で生徒が集まる募集法、楽しくやる気が出て活気あふれる教室運営法を伝授します。



川上美紀子です。


私は日頃から、教室の生徒募集についてや、教室オーナー化したいという沢山の先生方と、メッセージやり取りでお悩みを聞いていて思うことがあります。





私は今でこそ、5つの教室を展開し、SNS生徒募集法や教室オーナー化の方法や、指導者向けセミナー集客法オリジナルグッズ販売法などコンサルし、今年は念願の会社を立ち上げるところまで来ましたが、



かつては生徒数5名、家業は収入がなくなり倒産寸前

多額の借金を抱え人生のドン底タラーにいました。





今は、気の合う人ばかりが集まる教室経営ができ、私の教室で働くことを生き甲斐と感じてくれる講師さんばかりが来てくれ


家族もいつも協力してくれ目一杯幸せハートお金にも困ることなく、充実した日々を送っています。





でも、そんな私も、

今まで数多くの失敗を重ねてきました



けれどよく

「川上先生だから、そんな大それたことができたんですよ」って言われます。


 

いえいえ!!ちゃうんですよ!!!




10年前は、存在してることさえわからないくらい、ひっそりと教室をしていたのです



その頃私は、借金まみれで

どこを叩いてもお金が出てこなかったので、

わけわからないまま、

ネットで生徒募集を始めたのですが



その時は



毎日ブログを書きSNSで拡散しても、

半年間全く何の反応もありませんでした。



でも、本格的にビジネスを一から学び、

ひたすらSNSを勉強、研究しまくり実践し続けました。



あの時からとにかく行動し続けたこと


そして

正しい所で

正しい知識を学び実践したから

今の私があります。





教室経営で思うような結果が出ない先生は


教わる所が間違っている

正しい知識を学べていない

学んだだけで実践できていない

行動を止めている


どれかに当てはまっているはずです。





成功者に学び、正しい知識を学んで実践して行動すれば、必ず結果を出し成長するのです。



ちょっとの失敗、ちょっとの挫折で、やっぱり私には無理など言って、簡単に諦めないでください。




教室経営でだんだん調子良く動き出すと、ある時突然沸点に到達し、生徒数が湧くように増えオーナー化しなければ自分だけでは受け入れられなくなる時が来ます。




そこで新講師を入れないと、レッスン室を増やし受入体制を整えないと、ゆくゆく教室は減衰してしまいます。




そこから大きな一歩を踏み出すと、更に教室は大きく発展し成長を遂げます。

私は何歩も踏み出し急成長しています。




この年になって家を建て替え教室を増やす、

更に別の場所にも教室を次々増やす!



こんなことが、このコロナ禍の一年で起こすことができ、まだまだ変化しています。

それくらい人生は50代でも大きく向上できるのです。



あなたも今は想像がつかないような成長を、来年起こせるかもしれない!



やりたいこと、なりたい夢を次々と実現できる可能性を十分持っています。



今、人生が苦しい人も、

その気になれば

大どんでん返しを起こせます!!


その理想の人生にする為にも、是非止めることなく一歩一歩前に進む行動を起こしてください。



自分の大好きな仕事、ピアノ教室の先生として、教室経営者として大きく成長して欲しい


自分の教室を理想の教室に成長させ、自分の大きな夢を叶えたい!!と強く思う先生は、


その熱い思いを私にこちらより

LINEメッセージください。

https://lin.ee/nIvbqy3

  



私の心に突き刺さるメッセージをいただいた先生と、直接お話させていただきたいと思いますニコニコ




個人教室の理想の生徒を集める為の

SNS生徒募集法、

教室オーナー化する方法などの情報を得たい先生は是非お友達追加ください。




川上美紀子の新LINEはこちら

下矢印下矢印下矢印